
昨夜職場の忘年会に車で行って(ウーロン茶だけで帰ってから飲みました!)、さて帰るかと思いキーを捻ったらヘッドライトが点いた!またやってしまいました、ライトの消し忘れです・・。
ご存知のようにライトスイッチ入れたままキーを抜いてドアを開けてもボルボはブーともピーともな~んの警告も発してはくれません、気をつけていたのですけど、駐車場が屋内で明るかったせいもあり気がつきませんでした、これで3回目くらいです。
昔VWでウインカーをつけたまま降りると片側のポジションライトが点くというのを知らずにやっていることはありましたが、はっきりボルボのこれは不便ですよね。
VCJさん早く改良して下さい!!
Posted at 2005/12/07 08:51:02 | |
トラックバック(0) | クルマ