• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

西日本カプチーノミーティング2018

西日本カプチーノミーティング2018 2018年4月15日(日)与島PAにて
西日本カプチーノミーティングがありました。

今年も無事に参加できました。








前日の4月14日土曜日に出発するのですが
土曜日の午前中は仕事なんですよ~(*´Д`)

第2土曜日はめちゃめちゃ忙しくて絶対休めません・・・・
19年ほど同じ職場で働いてますが第2土曜日休んだのは

何年か前に行ったカプチーノオープンミーティングの時だけ!!!

今年こそは休んでやるぞと意気込んでいましたが
なんと1年前に入った新人さんが産休・・・・・(´・ω・`)

ということで今年も休めずお昼すぎまで仕事してへとへとになってからの
出発です( *´艸`)

13時は帰ります!!と仕事場に宣言していましたが
案の定13時には終わらないぜ~(T_T)

なんとなんと仕事をほっぽらかしてやったぜ~(^^)/イエーイ
結局月曜日にしないといけないぜー(^^)/イエーイ

ということで13時半には無事に北九州を出ました

去年は下関の関門海峡から濃霧!!で何も見えない中でしたが

今年は嵐予報( `ー´)ノ しかーし日ごろの行いがいいのか

ぽつぽつ雨で瀬戸大橋まで約6時間!!!(*´Д`)

やっと到着~(*´Д`)


高松についたのはやはり今年も19時半( *´艸`)おなかすいた

ジャーン


骨付鶏とかしわごはん


思った以上に からーーーい 



去年も食べましたけど・・・
こんなに辛かったけ?(´・ω・`)





そして

はい(^^)/朝です(^^)/

うどんです



私は小です。釜玉大がおいしそうです。
お腹がすいてないという和尚様は肉うどんの中です。中でも多いなぁ・・・


そんなこんなで 朝の8時頃与島PAに到着です。

第一駐車場で毎年恒例の時間つぶしです(^^)/







シティ最高(^^♪かっこいい(^^)/

車に詳しい人と一緒に古い車を見るといろいろ知れてとても楽しい☆

あれ?カプチーノじゃない・・・・(^_-)-☆








↓こちらでした☆


一年ぶりの方々と再会☆去年よりたくさんお話できました(^_-)-☆

お土産ありがとう(^^♪


そしてメイン会場へ☆



いつもより台数がちょっと少なめ・・・

まだ写真の加工中のためちょっとだけですが









↓これかっこいいな~ 屋根の真ん中の真ん中が






雨も降らずに晴天でした(^^♪ 油断して日焼け☆

ジャンけん大会の間にこっそり退散いたしました・・・( *´艸`)

帰りも約5時間半☆ 途中で後から出たはずの方に追いつかれながら

無事に帰宅いたしました(^^)/


行きの長い長い高速では 来年はもう行かないぞ~( `ー´)ノきついぞ~(*´Д`)
と心に誓うも

帰りの長い長い高速では 今年も楽しかったなぁ~(^^♪来年も行こうかな~(^^♪

になっちゃう・・・・(*´Д`)












ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2018/04/16 21:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

郵便物⑧。
.ξさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年4月16日 21:44
昨日はお疲れ様でした。

毎年きついなぁって思いつつも、やっぱりそわそわしてしまうんですよね。

来年も頑張って参加しちゃいましょう。
コメントへの返答
2018年4月17日 22:55
日曜日はお疲れ様でした❤
相方さんの変身っぷりに大爆笑
(*^^*)柄が悪すぎでかわいい(*^^*)

行きはきついんだけど帰りは
楽しかったな~って
来年も行こうかな🎵
2018年4月16日 23:33
昨日はお疲れ様でした。
長い高速が嫌なら、のんびり走れる下道はいかが?(笑)
高速より楽しく走行できますよ~ b
コメントへの返答
2018年4月17日 22:56
日曜日はお疲れ様でした❗
西ミッティのおかげて楽しく
過ごせました🎵
だけど下道で香川までは嫌です
そんなの西ミッティだけですよ
2018年4月17日 1:30
お疲れ様でした(^-^)

うどん美味しかったですね!

来年も行けたら行きましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年4月17日 22:58
お疲れ様でした(゜∀。)

なんかあのからい骨付き鶏が
また食べたくなってきました

来年こそは土曜日やすみたい🎵
2018年4月17日 22:45
ハイドラで「ハイカロリーズ」と文句を書いて走ってる(笑)R子さんを見かけたのですが なぜだか追いかける事は出来ませんでした 

またの機会に!(笑)
コメントへの返答
2018年4月17日 23:07
近づくと遠くなるものなーんだ?

そんななぞなぞみたいな存在のワタシィ様

なんだか遠くに行ってましたね。

ハイカロリーズって、文句だったとは
初めて知りました✨

また明日❗

2018年4月18日 0:08
西ミ、お疲れちゃんでした m(_ _)m
天気が思ったより早く良くなって、良かったよねぇ~(*´ω`*)

ルーコさん19年同じ職場に居るとは、7歳の時から働いていたのね (。-∀-)

股どこかでお会いいたしましょう。
コメントへの返答
2018年4月18日 6:54
西ミお疲れちゃんでしたヽ(・∀・)ノ
かぷっちょさんの日頃の行いのおかげで
お天気に恵まれました。ありがとうございました
来年まで日頃の行いをお願いいたします🎵

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ! ヤバい❗
26才の設定忘れてた(;゚∇゚)ウッカリ

そうです。7才から働いて小学生で免許をとりました(゜∀。)

お股どこかで~🌠

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation