• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

指より道具(*´Д`) おは秋へ~

指より道具(*´Д`) おは秋へ~










6月3日 第1日曜日は おは秋の日ですよ~(^^)/

天気もいいし今度こそ和尚様の高級カプチを見に行こう(^^)/

朝8時半ごろ 関門海峡 めかりPAにて なんとなく待ち合わせ



ハイ☆(*'▽')こちらが高級カプチです☆



中身が高級にかわりました(^^)/


モンスターコンプリートエンジン

わお☆

乗り心地はいかがなんでしょうか?( *´艸`)

これであと10年いや20年は乗れますね☆

とかなんとかいいながら おは秋会場に到着です☆



今年今月10周年記念だそうで。
おめでとうございます。





おやつもいただきました☆アジサイをイメージしたスイーツ☆
おいしかったです(^^♪

車もいろいろです








ウォークスルー☆かわいいカワ(・∀・)イイ!!


S660☆かっこいいね(^^♪











さすがに10周年ってこともあり天気もいいしで
駐車場も満杯になってきたので
お昼前にそうそうに退散です

帰りに道の駅豊北にてランチ
長ーい行列にならんで食べました


海鮮丼☆

食べてる途中に遊びに来てくれました☆誰?







さて

指より道具?!






思い切ってコンデジを買い替えた~(^^♪

このご時世にコンデジを買い替えるなんて
そんな人なかなかいない

一眼レフ買うほど趣味ではないし
スマホだと容量がなくなっちゃう
今までのはピンボケするしで

新型コンパクトカメラ~☆

やっぱりカメラは 腕より機械(^^♪ 指より道具(*ノωノ)



ブログ一覧 | ノートニスモ | 日記
Posted at 2018/06/03 20:28:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

コラボ😘
デリ美さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 20:38
ルーコさん、こんばんわ~♪

道の駅豊北のゆるキャラは「ほっくん」って言います。

梨と蜜柑を合わせたイメージのキャラクターだったと思います。

かなり無理やり、狭い所を歩いて来たりしますよね。

「おは秋」行きたかったんですが、夜勤明けで残って仕事してたので、流石に行けませんでした。
コメントへの返答
2018年6月3日 22:30
和珠さん☆こんばんは🎵

ほっくん でしたか~(*≧з≦)
確かに 出入り口でムギュー と
なっとりました🎵かわいい(*^^*)

お仕事お疲れ様です☆
2018年6月3日 20:55
おは秋・・・・・・・・・・・こちらでは開催がわかりませんでしたので参加できませんでした


このブログ パクらせていただきやすm
コメントへの返答
2018年6月3日 22:33
W県のドンファンさん☆こんばんは♪

おは秋は毎月第一日曜日ですよ🎵
お待ちしています( ゚∀゚)

いつかパクりかえしたいと思います
(ФωФ)
2018年6月4日 20:01
こんばんは!
G9Xいいですね〜大型センサーと明るいレンズで背景がボケますね。
僕も欲しいです(≧∇≦)
じゃ、G7Xも候補に挙がったのでしょうか?

今回のブログが初写真ですか?
コメントへの返答
2018年6月4日 20:34
こんばんは🎵
今回が初シャッター初ブログです(^-^)/
海鮮丼の写真がお気に入りです。
腕が上がったような気がしますね(*´・∀・)ノ
G7Xかどっちにしようかと迷いましたが
小さいほうがよかったのでこちらに
しました。詳しいことはわからないから
ポケットに入るのがコンデジ❗みたいな。

もぅちょっと使いこなせるようになりたいです(*^^*)
2018年6月4日 22:27
昨日は、お疲れ様でした~~^^

↑の方のコメントが気になって、検索しました。
コンデジとは、言えない程の実力を持ってるコンデジみたいです。
写真も今までのより、車もカッコよく写ってますね^^
車の写真は、ルーコさんにお任せです^^
コメントへの返答
2018年6月5日 18:26
そんなに実力が!?
使いこなせるのか不安です🎵
なんとなく撮ってるだけなので
お恥ずかしい(*/∀\*)

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation