• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
日産

ホンダ N-BOXジョイ  

イイね!
ホンダ N-BOXジョイ
5年半乗ったN-ONEから乗換えです。 アウトドアに走る事はおそらくありません、あくまでノーマルのターボ版という事で(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月15日

ver.Z (Z君) (ホンダ S660)  

イイね!
ホンダ S660
S660αを失ってから約2年半、再びオーナーに戻りました。 おそらく、純内燃機としては最後のS 自分にとっても最後の趣味車となりそうです。 ゆるりと付き合っていこうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月15日

転がる石号 (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
不遇の最後となったS660に変わる新しい足です。 約12年ぶりの実用車、当面の相棒です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月16日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
2002年式の最初のマイナーチェンジ版です。 国内では2万台ほどが生息しているはずですが、その中でも更に希少なtypeV(VGS)です。 オープンカーとは思えない鬼剛性のボディと、スタビリティ重視のハンドリングは賛否両論ありますが、個人的にはこの車はこれで正解だと思っています。 ほぼ完璧な空調 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月10日

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
2015年4月18日納車となりました。 想定外にシートの出来と乗り心地は抜群。 ハンドリングは楽しいの一言、パドルのレスポンスもお世辞抜きに反応が良い。 運転している間、軽自動車を感じる事はなく、唯一感じるとすれば三気筒のアイドリング音くらいか。 昔乗っていたBEATの良い意味でのオモチャ感 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月18日

日産 マイクラC+C  

イイね!
日産 マイクラC+C
2007年に限定輸入された英国製の日産車です。 日本国内での販売台数は1500台の希少車ですが、完売するのに3年もかかった超不人気車でもあります(笑) 基本マーチですが、ハンドリングや足回りのセッティングはマーチとは一線を画するもので、見かけによらず長距離移動が得意です。 ガラスルーフなので ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月10日

クルマレビュー一覧

ホンダ N-BOXジョイ

レビュー
4名しか乗れない事以外は大きなネガはないかと
2025年05月21日

ホンダ S660

レビュー
最終型は前期型に比べて細かい改良がされているのが良く解る。 実用性は皆無だが、ただ走るのだけが目的の車があっても良いと思う。
2022年04月14日

ホンダ N-ONE

レビュー
旧型とはいえ軽を意識せずに済む出来はなかなか。
2021年04月15日

プロフィール

「懐かしき痛み http://cvw.jp/b/1456643/48598698/
何シテル?   08/14 08:10
屋根の開く車が好きです~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早め早めに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 16:30:17
44G Cars 44G カスタムデータ(S660専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 15:25:11
初詣から初売りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 06:35:38

愛車一覧

ホンダ N-BOXジョイ ホンダ N-BOXジョイ
5年半乗ったN-ONEから乗換えです。 アウトドアに走る事はおそらくありません、あくま ...
ホンダ S660 ver.Z (Z君) (ホンダ S660)
S660αを失ってから約2年半、再びオーナーに戻りました。 おそらく、純内燃機としては ...
ホンダ N-ONE 転がる石号 (ホンダ N-ONE)
不遇の最後となったS660に変わる新しい足です。 約12年ぶりの実用車、当面の相棒です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2002年式の最初のマイナーチェンジ版です。 国内では2万台ほどが生息しているはずですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation