今日は『
Volkswagen Fest in MOTEGI』に行ってきました。
僕はみなさんと違い一般参加でのんびり参加です。
ビートル仲間のみんなに挨拶をして、会場をブラブラ。
500円の宇宙くじがあったので2回やったところ、
なんと2等と3等をGet!!
「黒カブリオレの1/18ミニカー」と「VWマークの入ったタオルケット??」です。
その他でも小物を色々もらって、なかなかの収穫でした(^^)
天気が良くあまりにも暑いため早々にFestを切り上げちゃいました。
その後は宇都宮に行って、餃子を食べまくりです。
先日テレビでV6のVVV6で餃子をやっていたらしく、
その時の上位ランキングに入っていたお店に行って来ました。
せっかくなので3軒ハシゴです。
・
めんめん
パリパリ羽付き餃子。白菜ベースで中華スープの煮凝りが入ったアン。
・
中国飯店
銀座での修行時代に中国人コックから習った艶やかでモチッとした皮。
焼・蒸し・水・揚げ餃子があります。
・
遼順茶楼
テレビチャンピオンで餃子初代チャンピオンの店
ニンニク餃子を頼んだら、半端ないニンニクの量です・・・
どの餃子も美味しかったですが、めんめんが一番美味しかったかな~!!
でも食べ過ぎました。お腹いっぱい!!
そしてニンニク臭くてたまりません(^^;)
やばいと思いブレスケア買いに行きました・・・
Posted at 2006/07/31 00:51:57 | |
トラックバック(0) | 日記