
先週、KAOCの新年会に参加するため
のんちゃんと京都へドライブ。
途中?
2424くんの勤め先で、半年点検とローテーションを
おこなって頂いた際、リヤのタイヤにパンクが発見。
修理後、メカニックさんからアドバイス。
東京へ帰ったら必ず空気圧のチェックをして下さい。
キズが深かったので、もしかしたらダメかも…
2424くんからも、お気遣いメールを頂きました。
昨日の朝、チョイとアクセラを動かすと
何やら違和感を感じ、車庫に戻し仕事へ出かけました。
僕はてっきり、パンクしていると思い込んでおり
どうしたら良いか?
アクセラを買った店へ相談すると
ガッカリな返答が!!(>_<)
『近くのMAZDAで、修理して下さい。』
おいおい、それだけかよ!!
期待もしていなかったが、その対応って何?
仕方なく、最寄のディーラーへ電話
善きアドバイスを頂いき
JAFへ連絡して、スペアタイヤに交換してもらい
ひと安心。(^_^ゞ
初めてJ JAF のお世話になりました。
その後は、自走で最寄のディーラーへ
事前に連絡してあったので対応も良く
パンクに関しても、テキパキと対応。
メカニックさんから一言。
『パンクしてませんよ!!』
『いつ、パンク修理しましたか?』
先週の金曜日、岐阜で………
すると
『空気圧もチェックしたけど、問題ないですね。』
一瞬、大変おま騒がせした事を後悔。(>_<)
パンクしてないなら良かった。
お手数ですが、もとに戻して頂き事なきをえました。
お代わ支払う為に待っていると
『今回は、結構です♪』
親切対応に感激し、料金も 0円。
いやぁ~~~、良かった、良かったです♪ヽ(´▽`)/
次回からは、この店に相談する事に決めました。
ホント良かったです。 o(*⌒O⌒)b
Posted at 2014/02/02 21:24:35 | |
トラックバック(0) | クルマ