• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neko☆のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

5年ぶりの出会い。。。(*^^*)

5年ぶりの出会い。。。(*^^*)こんにちは(^^♪ 前ブログではたくさんのコメント、メッセージをありがとうございました。
右ひざが腫れていますが、薬とシップで様子をみて、無理しないように言われました。
短距離ですが、マウンテンバイクにも乗れるようになりました♪

一目惚れしたステッカーが出来上がったらしいし、あの伝説の聖地オフ(?)の日にちも決まり、とっても楽しみです♪ 
車も人間もノーマルでおとなしいので、どうぞお手柔らかにお願いいたします(笑)

医者に無理せず…と言われていたのに、健康診断の朝、しつこくストーカーをしましたよ(^m^)
去るものは追わず主義なので、追いかけるのは大嫌いなんです。
そんな私ですが。。。5年ぶりに出会ったあなた。。。(*ノノ)
追いかけないと後悔するので、待ち伏せだのストーカー行為をくりかえし、走りました。

そして。。。。とうとう♪ やった~~~~ヽ(^O^)/
シュ~~~~~~ とどめだ~~~(^▽^)v  

世界一嫌いなゴキを捕獲。。。 もし、ゴキ好きな人がいたら、ごめんなさい(^m^)
割り箸でつかんで、ティッシュでグルグル巻きの刑にしてビニール袋に入れて、ポイッ♪
あ~すっきりした(^^♪
1匹見つけたら100匹??? あ~~おっそろしい。。。(;一_一)
ホウ酸団子まいてるから、安心してたのに、あ~気持ちワル~~~

健康診断ですが、2年前から体重の変化は7キロやせて、2キロ増、さらに3キロ増。
ー7+2+3= あと2キロ余裕があるから太っても大丈夫???
あっ、違うか(笑)  そりゃ~膝もびっくりするよね。 500のペットボトル10本分成長(>_<)
痩せないといけないのに、今日は回転すしで「冷やしちく天うどん」とデザート♪

その後、散歩して本屋さんめぐり♪ 5軒目でやっと教科書ゲットしたよ~~~(^O^)/
それも残りの1冊♪ やった~~~ヽ(^▽^)/  

膝が悪いくせに、どうしてもがまんできなくて、洗車。雲が写った♪ 洗車したら気持ちいい♪
Posted at 2013/06/30 14:52:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | 料理 | クルマ
2013年06月23日 イイね!

とうとうきました。。。(^_^;)

とうとうきました。。。(^_^;)こんにちは(^^♪ 最近、日産前を通ると、DAYZに目がいってしまいますが浮気はしませんよ。。。
最近、ひざの爆弾が爆発したので、おとなしくして………ません(笑)
覚悟はしてましたが、油断して和式トイレに入ったのを後悔。

○○○座りのあの脚の角度。。。
立ち上がれないとか。。。(;一_一)
助けを呼んで、この姿で運ばれる自分を想像すると笑いが止まらなかったので、とりあえず、着ないといけないものを着てトイレから脱出。。。

病院でレントゲン…脚の骨が削れて、右膝タンクの水満タン、左膝タンクの水少々。。。
両膝タンクがえらいことになっているようです。 
なんか老人みたい。。。。って、私、老人だった(笑)

膝に定期的に注射したら少しはよくなるらしく。。。
ふと、5-56を思い出してしまった私。  扉がギ~ギ~うるさい時に差すアレです。
注射は痛そうなので全力で拒否(笑) 
とりあえず、シップと痛み止めで一週間。痛みが続くなら、注射。。。(>_<)イヤ…
太ると膝に負担がかかるので、太らないように。。。それなのに運動ダメとか。。。

うげっ。。。これはエサを減らせってこと??? 
仕方がない。。。私にエサを与えないでください(>_<) 

自転車には乗れません(;_;)
ありがたいことに車は大丈夫なんですよ♪ 長距離は無理かもしれませんが。。。
雨の日も風の日もワゴンRくん、本当にありがとう(^O^)

プレゼントでもらった黒猫作り♪ チョキチョキ、貼り貼り♪
ソーラーで右脚(手)とシッポがゆらゆら揺れて、可愛いです(#^.^#)

ふと。。。思いつきで、なんとなくワゴンRの顔が作れそうな気がして。
100円ショップのPPシート、黒いフエルト、植木鉢の中にひく網、スワロ。。。

あとは、銀のリボンを用意したらできそう。。。いつも思いつきで生きている自分が怖い。。。

今朝、オフのお誘いのメッセージがあったので、来月を楽しみにあと5日間だけおとなしく…することにします。

…って言った矢先に、ワゴンRが汚いので今すぐ洗車したい。。。(笑)
Posted at 2013/06/23 13:58:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2013年06月14日 イイね!

楽しみがいっぱい。。。(#^.^#)

楽しみがいっぱい。。。(#^.^#)こんばんは(^^♪ 毎日暑いですね。。。
先日、法事があってツバメを観察していました。可愛いですね~♪
毎日忙しいのですが、来月は楽しいことがたくさんありそうなので頑張ろ~っと。

楽しみにしていた映画が、来月上映されます(^^) 
「ワイルドスピードEURO MISSION」
前売り特典が既になくなっていたので、前売り券買いませんでした(/_;)

「MEGAMAX」の時は…男性だらけの中に女性が4人。。。(^_^;)
そのうち2人はカップルで来てたという。。。(;一_一) 
楽しみにしていた映画なのでまたレディースデイに1人で行きますよ~♪

楽しみがあると、毎日楽しいですね(^▽^)

ステッカーをお願いしているので、何年ぶりかに会えるかもしれないおかたがいらっしゃいますし♪
先日、缶コーヒーの協力者(犠牲者?)にお願い(脅迫?)して、みんなで焼き肉に行けるかな~と思ったり♪
イタリアンでアメリカンオフにいつものようにおとなしく(?)参加して、Pちゃんのお祝いできたらいいな~と思ったり♪

忘れなかったら、毎朝運試しにじゃんけんしていますよ~。 
100ポイントためたら、日産DAYZに応募できるらしい。。。
じゃんけん弱いし、よく忘れるから100ポイントためるの難しいんですが(;一_一)
実は…今日も忘れたから昨日の画像。。。(^m^)

みなさま、よい週末を~(^▽^)
Posted at 2013/06/14 22:23:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 映画 | クルマ
2013年06月05日 イイね!

オマケの魅力にまた負けました。。。(^_^;)

オマケの魅力にまた負けました。。。(^_^;)こんばんは(^^♪  梅雨なのに雨は降らないし、暑いですね。
先日、みん友さんの大統領さんのつぶやきで、Zを発見♪
実は…私もそろえましたよ~。 Zの情報をくださったウメさん、ありがとうございました(^^♪
初日3台ゲット♪

次の日、コンビニのお姉さんをつかまえて、裏から出してもらいました。
強引だったけど。。。やった~♪ 全種類揃ったよ~ヽ(*^▽^*)ノ

大人のおもちゃ? なぜかニッサン率高いです。

アキラのZ…4台もあるし。。。(^m^)

はぁ~~~なぜにコーヒーにオマケが付くんだろ。。。。(;一_一)
でも今は大丈夫~♪
ブログを覗いた優し~いお友達さんに飲んでもらえるから(^m^)
呼び出ししますよ~(笑)

竹輪という言葉に反応する竹輪塾のお友達さんたち♪  昨日のあの画像、ドキドキしました(^m^)
竹輪でドキドキとか… それが、あるんです(^m^)

近所のイケメンさ~ん、 シーマちゃ~ん、 ウィンダムさ~ん。
「イタリアンでアメリカン」のメンバーさ~ん。。。
あっ…「イタリアンでアメリカンオフ」があるとかいう噂が…
これは、遠くから見物して、こっそりみんなの運転席にコーヒー置いたろ~っと。
(〃▽〃)

私はおとなしいので、「私のコーヒー飲めないのか~?」とか言わないですし~。
無理やりみんなと同じものを食べるように圧力をかけないと思うので???
あの時、圧力かけたのは、私じゃないですよね~(笑) きっと、多分、そうだと思う(笑)

もし、近いうちに私に会ってしまったリアルお友達さんやリアルお友達予備軍さん…は、嫌がらずにコーヒー飲んでくださいね~
Posted at 2013/06/05 19:12:28 | コメント(21) | トラックバック(0) | 大人のおもちゃ | クルマ

プロフィール

「@S.o(o^_^o) さん 私も今の車より昔の車にときめいてしまいます。自分は乗ること出来ませんから余計に憧れます。」
何シテル?   04/30 21:26
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
234 5678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation