
5月5日、6日で友人と一緒に白川郷へ行ってきました。
川越ICから関越道を北上し、長岡JCT北陸道経由で富山へ向かいました。
地元をお昼頃に出発したので富山には夜の19時ごろ。ホテルに到着し、チェックインを済ませた後、地元の料理やらビールやら富山ブラックやらを堪能しました。
翌日の6日は、前日と違い、雨。
ホテルをチェックアウトし、富山IC近くのGSで給油し、高速で荘川ICまで。荘川桜や御母衣ダムを見学し、さあ出発しようと思ったら・・・・パンクしてました。。
どこでパンクしたのかわかりませんが、JAFさんにお電話し、対応していただきました。
タイヤ交換後、JAFさんにお礼をいい、出発。
とりあえずタイヤを直したいのですが・・・・
GSがない!!
50km以上先のGSまで走り、タイヤを直していただきました。
本当にありがとうございました。。。助かりました。。。
GSのスタッフの皆様にお礼を言い、白川郷へ。
天気はいつのまにか雨がやみ、晴れ。良い天気で観光日和ですね。
それからは白川郷を観光し、高山、松本経由で帰宅しました。
36時間で行ってきましたが、また近いうちに出かけようと思います。
あと、燃費記録も載せてみましたのでよろしければそちらもごらんください。。
それでは失礼します。
Posted at 2012/05/10 00:44:09 | |
トラックバック(0) | 日記