• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

みんな大好きオギノパン

みんな大好きオギノパン とまあ、昨日はオギノパンかパン工房シロクマに行こうと思ってたが、その間の武蔵五日市に行って結局コンビニで買ったパンを喰ったんだ

と嫁に話したら

オギノパンって何?と言われ・・・
いつも混んでて通過するところだよと・・・

あれ?連れてってなかったけ?

宮が瀬とか津久井やら道志道の帰りに寄ったり・・・あーオフ会帰りとかだから俺ヒトリで行ってるかも・・・

出来立てアンパンや揚げたてのアゲパンが喰えるんだよと説明

俺は、カレーが大好きだから、揚げたてのカレーパン(カレードーナッツ)が食べれるって事で何回か寄ってるんですよ

嫁 『行きたい』


つーことで、行き先はオギノパン工場に決定

初かも・・・何かのついでに寄るのではなく、オギノパン工場が目的地なの


はい到着オギノパン


嫁、小僧 『スゲーーーー混んでる』

今日は駐車場あいてたから客出が少ないほうだよ
ここは4輪、2輪、自転車ローディ、すべてのジャンルが寄るパン工場
オギノパンへ・・・ドライブ、ツーリング、ポタリング、言い方はそれぞれだが合言葉みたいになってるんだ

小僧 『凄い!自転車が干してある!』

干すって(汗)・・・ ロードバイクはスタンドが無いから引っ掛けてあるんだよ

こっちも干してあるぞ~ww

小僧「すげえいっぱい自転車がある」

ヤビツ峠を制覇したローディは、ここに必ず寄ってアゲパンで乾杯するんだよ 
そして過剰に摂取したカロリーを消費すべく帰りの尾根幹でヒャッハーするんだ (適当

嫁「あげぱんも列が出来てる!」


俺は揚げたてのアゲパンより、ある程度冷え、砂糖がタップリ染み込んだネジってあるのが好きなんだよね・・・・

だからいつもオギノパンではカレーパンだ!俺のイチオシはカレーだ!オギノのあげぱんは食べた事がない!

嫁 『じゃあ、ハイ、初のオギノあげぱん』

俺 「何コレ熱くて持てないぐらい揚げたてかよ!だから俺は冷えたほうが・・・」 ぱくっ☆

なにこれ美味しい(プライド無し)

でも実は嫁にナイショでカレーパン2個食べましたww

その後、工場を見学
給食用のパンを作ってるんですね


帰りは宮が瀬湖一周して帰りました


次は自転車で裏ヤビツを攻める時に補給食としてあげぱん買っていこう
ブログ一覧 | 食べ物? | 日記
Posted at 2016/05/30 00:18:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

こんばんは。
138タワー観光さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 0:47
自分も自転車でのんびり漕いでるとき、もりチビさんが五日市に向かってるの捕捉してました。(^o^)/
ヤビツを自転車はかなり辛そうですね(´д`|||)
コメントへの返答
2016年5月31日 23:16
結局はローディどもは平地だとズーっと走れちゃう訳です

だから坂道を求めて登るのです

和田峠、都民の森、風張峠、子ノ権現など

そしてラスボス大弛峠の2360mに挑まないと世間が認めないようです
2016年5月30日 10:56
オギノのカレーパン 2個も食ったら 油がヘビィに感じる今日この頃…老いた… orz

カレーパンは相模原IC近くの「小麦のおはなし」のも是非
あれは カレーパンではなく カレーのパン包み揚げだ…
コメントへの返答
2016年5月31日 23:21
帰りに橋本向かってるときに「小麦のおはなし」パンパシェって書いてある看板を目撃しました

帰りお惣菜パン系なのですかね?

オギノのカレーパンはカリっと揚がってると絶品ですが、多客で油温度が下がった状態の揚げだと油吸ってて大変ですよね
2016年5月30日 19:36
オギノパンいいですねー!
相模原市民のソウルフード??(笑)

カレーパン好きです!カレーパンオフしましょ!(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 23:25
オギノパンでオフは最高ですね

ただ、駐車場が少ないので大勢で押しかけると迷惑になるので片手ぐらいの台数が限界かと
2016年5月30日 22:03
近所のスーパーで買った事はあるんですが・・・
工場直売があるとわ!?

コレは行ってみなければ。o(`▽´)o
コメントへの返答
2016年5月31日 23:29
あげぱん系&丹沢あんぱんは外の屋台で買えるんですが、通常のパンなどの販売は店舗の中なんですが、入場規制してましたw
2016年5月31日 21:04
ダムるとついでにオギノパン
ワタシのおなかはダッムンダッムン←ダメじゃん
コメントへの返答
2016年5月31日 23:32
宮が瀬ダム見てオギノパン食べすぎ俺ビバンダム
いぇ~い

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation