• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

フルーツ国王と行くサクランボ狩りツアー2017

フルーツ国王と行くサクランボ狩りツアー2017 はい、今年もこの時期がやってまいりました。
毎年恒例の笠楊さんイベントです


今年は小僧も早く起きてくれて遅刻しなかったよ~

今年も天気が良くて日焼けが痛い

で、いつもの清里のサクランボ農園へ

今年は家族が増えたのでセレナ参戦
セレナでも渋滞に巻き込まれなければダイジョウブー

スポッカー銭湯員氏、初参戦
まだ新車のニヲイがしました。

昼メシの予約時間の都合で、道の駅南清里で休憩

信玄ソフトを食べる

うん、信玄餅はいらないな、きなこと黒蜜だけでおk


昼飯は毎度サンメドウズスキー場の食べ放題ランチです

去年はマズかったステーキ、今年は美味かったデス

今年はフォント小さいね


昼飯後は駐車場で、だべりんぐー

今日おろしたての嫁のジャスコGT-R Tシャツ いきなり肩の縫い目で裂けてるナウ

今年は我が家の姫様が初参戦ですが、去年のサクランボ狩りの時には嫁はまだ妊娠が気付いておらず、サクランボ狩りの翌日に3日間腹痛に見舞われ、サクランボ喰いすぎたなと後悔し、あまりにも調子が悪いので医者に行って妊娠が分ったとの事


丁度、サクランボ狩りとサクランボ狩りの間に生まれたので、突然の赤ちゃん参戦で驚かれたメンバーもw

※ちなみに俺も嫁から妊娠したの聞いたのは去年の7月13日でした
親子(嫁と子)自転車競技に参戦すべく登録し入金した直後で発狂したw



さて帰りましょう

またもや大月から八王子まで2時間以上の渋滞表示だったので、車内は家族全員寝てたから大月から一般道でワープ


なんとか19時に帰宅し、東京競馬場の花火大会に間に合った


参加メンバーの皆様、お疲れ様でした~~~~~

また来年~~~~~

来年には、また1匹増えてるかも~~ (ねえよ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/07/09 22:26:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 1:06
お疲れ様でした!

まさかの奥様とTシャツ
お揃いになってしまうとはw

また、よろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017年7月16日 18:20
お疲れ様でした

今回は赤ちゃんが同伴のため、ロクにお話できませんでした

また次回お願いいたします。
2017年7月10日 7:05
お疲れ様でした。

来年、娘さんも食べられるといいですね。

私も大月IC出口渋滞に10分ほどハマりました(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月16日 18:22
国王様、お疲れ様でした
さすがに赤ちゃんがいるとテンテコ舞でした
来年は余裕ある行動をしたいと思います

小僧も「やっぱサクランボはいいよね~」と連呼しております

また来年宜しくお願いします
2017年7月11日 23:10
お疲れさまでした♪
レストランの下膳忘れてたでしょう(爆)

中央道の渋滞、25km八王子まで2時間以上の表示を見て、勝沼で降りてR411にてイニシャルDやって帰宅しました!!
コメントへの返答
2017年7月16日 18:25
申し訳ありませんでした
赤ちゃんに気をとられ
完全に失念しておりました

息子を44さんの家に丁稚奉公に出しますのでコキつかってください

2017年7月13日 18:23
お疲れさまでした。一人増える予定が、2人・・・かもね。(笑)
コメントへの返答
2017年7月16日 21:52
さらに子供が増えたらRを売るしか・・・






売れないけどね

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation