• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

後3時間後に起きて、仕事に行かなければならない。

マジな話、GWなんてないに等しい私。というか、GWの休日を利用してお買い物に来てくださる方のために仕事しているわけなんで、まあ仕方ないでしょう。この仕事ついたときには、もうあきらめてました。

それはさておき、子供の咳が1週間とまらないので、妻が寝不足になってます。どうも、子供が寝ながら、妻のふとんにゴロゴロ転がってきて、耳元でされるらしく、さすがにたまらないそうです。
ちなみに、私自身も同じ部屋で寝ているのですが、全然気づいてないので、いつもなじられます。

「なんで、パパおきないんだろう....。」

ちなみに、私、魚の目になってしまい、歩くとき、微妙に違和感があります。というか痛いです。アレですね、鉄板入りの靴を履くようになってからかもしれません。仕事がら、荷物満載の台車に乗っかられると痛いので。

というわけで、皮膚をやわらかくする絆創膏みたいなものを貼ってます。コレで治るといいのですが....。
ついでに、誤って自分の右目にパンチをくれてしまい、右目が内出血しており、痛くないのに、非常に痛々しいです。すぐ医者に行きたいのですが、医者が今日から連休に入ってしまいます......orz。


ブログ一覧 | 日記....ですよね。 | 日記
Posted at 2007/05/03 02:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年5月3日 8:13
お仕事お疲れさまです。ホントサービス業の方には頭が上がりません。
子供は辛いと大抵はお母さんのところへいきますからねぇ。
なんか身体あちらこちら痛めているみたいですけど、お気をつけ下さい。何事にせよ身体は資本ですし。
コメントへの返答
2007年5月5日 1:36
うちの子も、大分よくなってきたような気もしますが、まだ、派手に動き回ると、咳が出ます....って当たり前ですよね。熱は下がりました。
今度は、妻が扁桃腺をいためており、声が枯れてます。
今度は.....いや、大丈夫だッ!!。

子供の日はなんとか休めますので、精一杯楽しんできます。
2007年5月3日 10:27
お仕事頑張って下さい。お子さん大丈夫かしら?うちの下の娘も寝床で体が温まってくると咳が酷くて吐き戻しちゃったりします。つい一昨日もそうでした。ノドにくる風邪みたいですね。
安全靴ですが、足に合わないと後々大変な事になりますので、軽量なEEEタイプをお勧めします。
コメントへの返答
2007年5月5日 1:43
うちも、よくはなってきてはいますが、おとといの午前3時ごろ咳き込んで吐いてしまいました。
病院にいっても、まあ風邪だとしか診断されませんでした。
ちょっと心配です。

ところで、私は、足が小さいほうなので、なかなかサイズがなくて困ってます。今はいているのは、実は、0.5mm大きいものですね。さらに、鉄板が入っているというので、負荷がかかってしまったのでしょうか。
難しいことです。
2007年5月4日 17:03
お疲れ様です、今はまだ仕事の真っ最中でしょうか?
ほんとGW・お盆・年末年始等世間一般で言う「大型連休」なんて聞かないですよね。こういう業界って休みは少ないんでしょうかね~~
こういう自分も昨夜遅く帰ってきて、明日はまた市川へ応援で来週はまた多摩が待ってます。休みもつぶれそうだし・・

マジでお互い体だけは気をつけましょうね
コメントへの返答
2007年5月5日 1:55
GW中ご苦労様です。明日というか今日は休みです。
業界の中では、この会社って休みはあるほうみたいですね。人が休む日がかきいれ時なんで、しかたないです。

それにしても、魚やさんの仕事の量を考えると....厳しいですね。気が遠くなってしまいます。

マジな話、少しでも休めるときは、休んでおいてください。ご苦労様です。

ところで、作業オフですが、私は、あんまり自分で作業したことがない(ジャッキUPのポイントとか、馬の掛け方とかもわからない)ので、ちょっと怖い気もします。ですが、自分の車のことは知っておくべきだと思うので、だんだんに、やってみようかと思っております。今は大変でしょうから、少し落ち着いてから、お会いしたいと思います。

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って最初の車。1.8Lの後期型。SR18DEのほう。中古だったのですが、走行15 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation