• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

君と握手!?

君と握手!? 昨日は息子と2人で東京ドームの後楽園にて
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ショ-・「あけましてウルトラマン」ショーを見に行きました。

<嫁さん、上の子は市川にて映画と別行動です(^^;)>

息子ははここのところウルトラマンに熱中なもんだから、初めからウルトラマン ショー目的でしたが、時間の関係上ゲキレンジャーショーを先に見ました。

天気が曇り気味で予報では小雨ぽっかったので屋外のショーは延期?かと思われましたが無事開催。


ステージでは飛んだり跳ねたり、良くある悪役との大戦状態。
派手に爆発もしてました。

息子は初めてだったので、爆薬の迫力に・・「怖い・・」と固まってましたが(笑)

その後、食事を取り
(今は、デニーズで子供用低アレルゲン食が出来たので、重宝してます(^^;))
、目的のウルトラマン ショーへ!

メトロン星人が「酒もってこい(*'с'*)ノ彡」
と暴れてました(笑)
が、息子は大興奮!



※ショーは撮影禁止だったので、会場の写真です。

おいらは、あっちこっちへチョロ助な息子と一緒で疲れましたが、
多少は楽しめました(^^;)

で、帰宅となり平和一日でした。





















と。。。話しは変わりますが
ついついオクでポチッとしてしまいました。まだ到着してないけど、楽しみ楽しみ
ブログ一覧 | 家族とまったり? | 日記
Posted at 2007/12/30 02:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年12月30日 13:28
家族サービス、お疲れ様でした♪
家族あってこその“遊び”ですから、私も見習わないと!(^ ^ゞ
でもだからって【頭脳】を換えてもいいのですか?電柱|ー ̄)ニヤリッ
奥様ご存知なのかな~?気付くかな~?(笑
助手席に座った時の足元で何かが変わってる(変わる)事にぃ~♪(^w^)プププッ
コメントへの返答
2007年12月30日 18:39
どうも!(^^;)
ちび助相手は疲れはしましたが、意外に楽しめましたよ♪こう言う時に家族にコビ売っとかないと(笑

・・・やはりバレバレですね~(^^;)
嫁さんには勿論!






・・・・・・・内緒です(笑)
(受け取りも私の実家にしてあるので、とりあえずバレナイはず( ̄▽ ̄))

家族が乗るときにはいつもよりもアクセル緩めに踏んで誤魔化しますよ~

2007年12月30日 17:50
|゚Д゚)ノ ィョゥ。

お疲れさまです。
息子さんは満足していましたか?

ポチッとしたのはたしかに「脳みそ」!?
自分も2ヶ月前に導入しましたが、
コレは「吊るしのブツを装着」でも分かっちゃうものです。
あらゆる意味でビックリしますよぉ。
コメントへの返答
2007年12月30日 18:46
どもども!

息子はウルトラマンに大満足でしたよ~♪
お昼寝無しでしたので帰って夕飯・お風呂の後すぐ寝ちゃいました。
なにやら寝言でも怪獣と戦ってたみたいです(笑

脳みそ。。ですね~(爆)
お!そんなにビックリするぐらいですか(⌒▽⌒)

目的は中回転のトルク不足改善と車速リミッター解除なんですが楽しみです♪

2007年12月30日 20:02
メトロン星人=酒持ってこい=ひろかも
さんですか?(爆)

そんな悪いお父さんではないでしょうが、
車の方はしっかり悪だくみ?を施工され
てる様ですね(笑)

来年も家族を大事にしつつ、サ遊び楽しみ
ましょう♪

コメントへの返答
2007年12月31日 0:30
どもども♪
メトロン星人並に悪巧みしてます(笑
酒持ってこい!はしません(下戸なので…)が車に関して,見目で判らないことはいつもメトロン星人ですよ(爆
こちらこそ、程々に家族にかまけつつ来年も「サ」では宜しくですo(^-^o)
2007年12月31日 1:05
家族サービスお疲れ様でした!

って、ポチッとこれは!?
ハンデ3秒ですね(笑)

あ、例の申し込みしました♪
コメントへの返答
2007年12月31日 10:26
ども♪
一応親らしいことしときました(^^;)

ひがしさん+3秒のハンデありがとうさんです(爆
そう言えばひがしさんのも装着済みでしたね~
申し込み早(^^;)
私も追撃しますよ。

プロフィール

「今からだと納車かなり先かも?
…ていうか、そこまでお金ないです(^_^;)」
何シテル?   02/26 17:11
ひろかもと申します。 年甲斐も無く 現在バイクに乗ってます。 (注)掲載のパーツ類は、私の考えや趣向で採用してます。なので全ての方にお薦めは致しません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUJITSUBO レガリスRエボリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 22:01:23
スバル純正 純正C型アルミボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 21:55:59
ひろかもさんのカワサキ ニンジャZX14R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 18:17:50

愛車一覧

カワサキ ニンジャZX14R カワサキ ニンジャZX14R
2022/11/27 納車予定 中古10,000km走行。 初めてのビックバイクです。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懲りずに、また買いました。 今度はエンジン、足回り OH済車のノーマル車を購入。 下手に ...
その他 その他 その他 その他
も少し距離を走れるようにチャリンコを買いました。 クロスバイクというらしいが、最低価格帯 ...
その他 その他 その他 その他
当面の愛車!? 六連星さんからのゲット品をpiecedさんより過去に譲ってもらった逸品 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation