• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

走行会お疲れ様でした。

走行会お疲れ様でした。 本日クレフMS走行会に参加の皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました~!

全体の台数はちょっと少なめで
胃が痛くなるようなここ2週間でした(笑)

色々と不手際があったかもしれませんが
全体として無事に終えられて一安心。
皆さんのお陰です。

とにかく走行会は、ドラサポレッスンの3倍は気疲れと動き疲れの両方の攻撃にさらされるので
今日はいつも以上に良く寝れそうです・・・
とは言っても、東名の上り渋滞には遭遇せず、明日もFSWでドラサポなので御殿場泊。

今月は11日間もFSWに居ります。幸せですね。。。(ドMですみません)

ワンスマレッスンがきっかけでクレフMS走行会に参加くださっている皆さん、
逆に、クレフMS走行会がきっかけでレッスンに来てくださっている皆さん、
初めてお会いしてお話できた方もありがとうございました~!

同乗走行で体感してタイムアップした方、
引っ張り走行で必死に追いかけてタイムアップした方、
データ解析で自分のクセを認識出来て、次回走行のヒントを得られた方、
お疲れ様です。ありがとうございます。そしておめでとうございます~!

一番大事なことは・・・無事に帰る事、そして次に備える事ですよ~~!

次回のクレフMS走行会は9月18日(土)ですがその前にワンスマでもお待ちしております~~!

画像は夜のPCCJゴチバトルの図、佐々木選手、藤井選手、そして私と
”PCCJコーチ陣”+愉快な元F様軍団で食事反省会です。 (って誰だ後ろ向いているのはっ!!)

ちなみに私は63000円で実際と1900円差、ニアピン賞でした(笑)

29日の平塚カートも是非、ドタ参お待ちしております~!(個人参加OK)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 23:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年4月26日 0:08
おつかれさまでした&
ありがとうございました〜!!
FORZAワッペン貼ります!
ワシもワンスマしてもらわんといかんです。
目標タイムを!!
コメントへの返答
2010年4月27日 17:08
何だか車載見ましたが
運転が落ち着いてきましたね!

クルマの特性に合わせたコツを
掴めばいい感じだと思いますよ~!
2010年4月26日 1:25
お疲れ様でしたぁ~♪(^0^)/

大変楽しい1日が過せました♪
フェラーリで初のサーキットだったし、カップカーなんかと併走出来て、大変参考になりました!

また機会ありましたら、参加させて下さい♪
コメントへの返答
2010年4月27日 17:09
是非お待ちしております。

ワンスマレッスンで2分切りですね(笑)
2010年4月26日 3:31
お疲れさまでした。
100Rのライン参考になりました。
ところで澤さんはラインの入ったCUP/CARをドライブされていたんですか?
今度うちの2-11で目標タイムお願いしますね(^^)
PS・例の画像はURLでコッソリお見せしますね(w
コメントへの返答
2010年4月27日 17:10
私はカップカー2台の同乗走行してました。

通常クラスで走っていたのは私だけです。

2-11 ドラサポ やりましょう~!
5月のスケジュールどうでしょうか?
2010年4月26日 7:51
お疲れさまでした!
お天気に恵まれ、カップカーにもブチ抜かれ、必死に追い掛け、良い汗をかき、タイムも目標方向に少しシフトし、ライセンスも取得出来、笑顔でカエル事も出来、記憶に残る素晴らしい誕生日を満喫しました♡
どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2010年4月27日 17:12
お誕生日だったんですね~!

遅くなりましたがおめでとうございます~!

素晴らしい誕生日になってよかったです。
タイムも更新できたし笑顔で帰れたし
ゆっくりお話できずに
申しわけありませんでしたが
また宜しくお願いいたします~!
2010年4月26日 9:10
お疲れ様でした。
人生、初体験のRR、MTでのFSWでしたが、奥の深さに、これから少しずつ頑張ろうと思います。
ロールしているときに、恐怖心に打ち勝ってアクセルを踏む(滝汗)
ワンスマで、教わりに行きます<m(__)m>
コメントへの返答
2010年4月27日 17:12
5月ワンスマドラサポやりましょう~!

ありがとうございました~!

目標まずは10秒切りっ!!

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation