• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

これから帰国。(先週の九州ワンスマ紹介編)

これから帰国。(先週の九州ワンスマ紹介編) 昨晩のLKMセレブレーションPARTY。
とっても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

色々と新しい話も出来たし、来年がとっても楽しみです。。。

さてパーティーの模様は改めて紹介するとして
今日は、先週末の九州ワンスマツアーを
振り返りたいと思います。

まずは土曜日のグループドラサポ4名(ほぼ空冷祭り)

今回の首謀者的存在でした。(笑)ありがとうございました~!
こちら こちら 車載映像もあります。

持病の腰痛と闘い、クルマのトラブルと戦い、トラウマ解消して次は~~!?って感じですね。

続いては・・・ 初めてお会いしたと思えない方でした(笑) こちら
心中察すると言葉がありませんが、闘争心にきっと火がついた!?
今は『耐えがたきを耐え、忍びがたぎをしのぶ・・・』リベンジをお待ちしております!
← 自制心をコントロールしながら走って頂く精神面サポートがしきれずにちょっと反省してます。

この他にも2台の964のドラサポでした。
急いで車を準備したためにアライメント調整不足だった”アノ車両”はとってもオーバーステアでした。
オーバーのクルマで上手にタイムを出す練習になりましたが是非アライメント数値を教えて!(笑)

続いて日曜日、2台のドラサポ&シェークダウンチェック走行でした。
RX-7の方 >>> こちら(同乗走行)、こちら(データ検証)
自己ベスト更新おめでとうございます~!データ解析が判るようになると自己診断が出来ます!

そして2年ぶりの走行で何と自己ベスト更新なんて末恐ろしい~~(笑) >>> こちら
是非セットアップを進めて一発アタックをしたいクルマでした。

最後に・・・番外編。 >>> こちら
本当は夢の53秒台目指してアタックの予定でしたが不測のトラブルで延期に・・・

こうしてまとめて数日間の集中スタイルが確立されつつある”九州ワンスマツアー”ですが
次回は3月の何処かの週末を予定してます。スポ走ドラサポ、走行会同乗ドラサポだけでなく
ジムカーナ基本反復トレーニングやもしかしてカートOFFも今後あるかも~~!?

『九州のアマチュアモータースポーツの火を消すな!』を合言葉に盛り上げていきますよ~!
画像は土曜日晩の湯布院晩餐会の図。

さあ帰国するぞ~~っ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/04 10:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年12月4日 13:00
関西版ワンスマは、あるのでしょうか(^^)
コメントへの返答
2010年12月6日 18:30
いつでもどこでも
基本ウェルカムです。

今週は鈴鹿にも行きますし・・・

ご相談お待ちしております。
2010年12月4日 17:05
九州ワンスマも関東みたいに盛り上がるといいですね!

次回からも参加させていただきます~♪
コメントへの返答
2010年12月6日 18:31
是非お友達の輪を活用して
盛り上げてください~!
2010年12月4日 19:00
ワンスマ発祥の地は九州ですから火を消すわけにはいかんでしょう!(爆)

九州ワンスマは温泉と美味しい食べ物そしてお泊まりセットというのがいいかな?とか?(自分希望?)

澤さんも家族サービスを同時にできるハウステンボス親子家族レーサーオフとか?(爆)

先ずは3月の予定を早急に立てましょう!

あっ!例のトーアウト?(爆)アライメントデータは取得予定です~
コメントへの返答
2010年12月6日 18:32
そうです。
発祥の地ですから~

アライメントデータお待ちしております(笑)

みんカラセレクト

プロフィール

「4-5月のワンスマも盛り沢山!!【The学復活! 広場、走行会、カート、映像系etc】 http://cvw.jp/b/145876/47615951/
何シテル?   03/27 15:25
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 45 678 9
10111213141516
1718192021 22 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation