• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

2回目の袖森FESTIVAL 13thで皆さん笑顔になれましたか!?

2回目の袖森FESTIVAL 13thで皆さん笑顔になれましたか!? 2回目の袖森FESTIVAL 13thにご参加の皆さん、関係者の皆さん。

本当にありがとうございました!!

無事であったり、無事で無かったりの部分はありますが改めて。。。
やっと2月の積雪延期の呪縛を乗り切る事が出来ました。

台数が多かったとか、アクアラインの事故渋滞に初っ端から翻弄されたとか、新しい事を取り入れたとか・・・
色々と要因はあると思いますが、何故か回数を重ねる度に色々な事が起きて現場の慌ただしさが増幅している気がする(苦笑)

しかしワンスマイズム、袖FESの大義や趣旨、私たちの皆さんに感じてほしい事は確実に浸透していると感じます。

そして、こうでありたい!という気持ち、サーキット走行イベントの難しさを痛感します。
想う所もまた沢山ありますので頭の中を整理して明日また書きます。

とりあえずフォトギャラを簡素的に作りましたので~~!! >>> こちら

次回は7/21(月祝・海の日)に夏袖FES 14thで会いましょう~!

仲間と共に皆さん袖FESで1日スマイル出来ましたか~~~~!?

当然のごとく、皆さんのレポ等お待ち申し上げております。。。

(画像はMCの●子さんから拝借!)
関連情報URL : http://www.onedaysmile.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 00:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年4月28日 1:18
本日はとっても楽しく一日を過ごすことが出来ました!

これも澤さん筆頭に、関係者全員の方々のご尽力のおかげです。
本当にお疲れ様でした。

先程、無事に栃木県の自宅に帰着しました。オール下道で(笑)


明日、のんびりとあちこちにblogにアップしたいと思いますが、取り急ぎ今回の御礼をどうしても書かずには寝られないと思って、頑張りました(笑)

先程、FBでお友達申請しましたので、今後も応援、参加しますので宜しくお願い致します( ≧∀≦)ノ

みんカラセレクト

プロフィール

「GW予定は?袖森系、The学、ワンスマカート、追加広場トレ、台数限定走行会 等 http://cvw.jp/b/145876/47648167/
何シテル?   04/11 15:07
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation