• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月30日

4月の予定をお知らせ致します

4月の予定をお知らせ致します 来週のポルシェカレラカップアジアシリーズ開幕戦に向けて
心身ともに万全の準備を進める澤圭太です。

最近気になる事は・・・

何とか還元水の話は一体何処へ行ってしまったのか?

源泉徴収の還付金はいつ振り込まれるのか?

ぐらいです。

今年のマシンカラーリングも決定したし
ニュースーツは第2戦からだけど昨年から使用しているのは
スポンサー様のロゴが変更になったりでちょっとリニューアル中です。

全国の小中学校や図書館で見れる
あかね書房から発行された

なりたい自分をみつける 6
仕事の図鑑にも
レーシングドライバー 澤圭太として登場しました。

子供の憧れる職業になれるように
僕も更に頑張らなくては行けません。

僕も学校の図書館に置かれる本に登場できるなんて光栄です。
悪い事は出来ません・・・。

まず明日のカートレッスンin茂原ツインサーキット 午後から走行です。
1日はお台場でインストラクターの仕事を終えてから
羽田から熊本へ飛んで
毎年恒例になった
愛と誇り(最近風は強いですが埃じゃありません)と情熱を持っての
巡業がオートポリスから始まります。
火曜日夜に帰ってきたら
水曜日1日で準備をして・・・木曜日出発でF1マレーシアGPのサポートレース
でもある開幕戦へGOっ!!
で、勝って気持ちよく9日月曜日の朝帰国して(あくまでも予定です)10日は本庄児玉サーキットで走行会のインストラクター
(いつもお世話になっているロッソコルサさんとブロケイドさん共同主催です)
*ロッソ吉富の独り言には度々登場しております(ありがとうございますっ!)

11日から13日は名古屋で巡業の続き
15日は既に20チームフルメンバーが揃ったSEM第2戦
(タイスケ等のメールは9日ごろの予定です)
夜はそのまま筑波入りで
16日は筑波で巡業その3
続けて17日~20日は菅生・富士と巡業が続き
週末はお台場・・・

30日のアイメックヨコハマ走行会(まだ枠空いてますのでどうぞっ!)
準備をしつつ26~27日は十勝で巡業の締め
連休に突入してお台場をこなしつつ
30日の走行会で終了~。

こんな感じです。
黄金週間にはカレラカップのマレーシア戦(第3・4戦)が控えているので
それが終わるまではマサに怒涛のスケジュールとなります。

必要とされるのは幸せです。
幸太朗と愛する家族の為に澤パパ頑張りますっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/30 17:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007年3月30日 18:37
おはこんばんちわヽ(^o^)丿

凄い予定が一杯ですけど・・・その予定を把握しているというのが一番凄いと思います。僕も予定を立てて動くタイプなんですけど、なにかとアクシデントが発生しがちなんで(-_-;)

天候とかにも、左右されますし・・・。
今週末は僕もレースがあるので、是非とも勝ってスッキリと家に帰りたいですよね~(^_^)
コメントへの返答
2007年3月30日 21:43
僕の手帳はメモ書きで一杯です・・・。

レース頑張ってくださいね~。
2007年3月30日 22:24
水道代が年間500万円もかかるので、僕の収入ではとても議員会館には住めません^^。

子供たちがそんな議員に憧れず、レーシングドライバーに憧れてほしいものです(苦笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 8:35
良いことおっしゃる・・・
2007年4月1日 21:38
うちはもう還付金はガッツリもどってきました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:42
良かったですね!

みんカラセレクト

プロフィール

「GW予定は?袖森系、The学、ワンスマカート、追加広場トレ、台数限定走行会 等 http://cvw.jp/b/145876/47648167/
何シテル?   04/11 15:07
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation