• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

ワンデイスマイル走行会終えて・・・、九州から急募

ワンデイスマイル走行会終えて・・・、九州から急募 ワンデイスマイル走行会参加の皆さん
雨の中お疲れ様でしたexclamation×2

画像は
今日インストラクターを御願いしました。
佐々木孝太選手・・・

ってこれじゃ、全然判りませんっ!

ワンスマに関しては こちら をご覧下さいっ!

無事、福岡に後ろ髪を引かれつつ、家に帰って来た澤圭太です。

明日から4月っ!
既に22日間もサーキットに行く予定があり気がしますが
(→イヤ、気のせいではありません)


普段してない(出来てないのに)
サーキットでイキナリ、ヒール&トゥーが出来ないのと一緒です。
感謝感謝で、一つ一つしっかり積み上げて行きたいと思います。

で、1日(火)の本庄個人レッスンと
2日(水)の本庄占有レッスン(欠員1名発生っ!)
急遽募集ですexclamation×2

それでは、おやすみなさい~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/30 17:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008年3月30日 19:23
お疲れさまでした。
ドリフト得意じゃないと言いながら、
さすがプロですね。
感動の走りでした。
5月も楽しみにしてます。
ワンスマ、サイコ~!(笑)

DVDお忘れなく。
コメントへの返答
2008年3月31日 2:39
明日DVD発送しますね。

2008年3月30日 20:38
お疲れ様でした~
まだまだ勉強が足りないことが明確になって良かったです。
でも最後のフリー走行で教えて頂いた事をちょっとだけやれるチャンスがあってアンダーが少なくなったので凄いと思いました。あとはさらにスキルアップに精進します。また次回を楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年3月31日 2:41
まずは走行ラインの精度を上げて
スタンダードなコーナーリングの
セオリーを実践していきましょう。
2008年3月30日 20:57
前日の風呂と食事の方が楽しかった(笑)

把握すら出来ない車で参加して申し訳ありませんでした(汗)
私にとっては欲求不満の1日でしたが、勉強になりました。
また、お願いいたします。

今度は足回り再考orM5で参加??
コメントへの返答
2008年3月31日 2:42
是非次回はM5で・・・ですね。

是非原因究明をっ!
そして結果教えてください。
2008年3月30日 22:10
初めましてexclamation×2
今日は本当にお疲れ様でした(^o^)
私はBクラスだったんですが、最後にハートを縫い合わせて頂き、ありがとうございました(笑)
また機会があれば、必ず参加させて頂きますexclamation×2
今日1日ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月31日 2:50
今日は泣き笑いでしたね。

失敗には必ず原因があります。
それが判れば次の対処が出来ます。

ドライビングは勢いも大事ですが
理論に裏づけされた勢いが必要です。

是非4駆のトラクションのような
飛躍を期待しております。

次回もよろしくっ!
2008年3月31日 10:43
昨日は雨の中ご苦労様でした。
次回までにシート調整、シフトダウン、改善しておきます。
フロントの車高はカッコ重視なのでこのままで(爆)

前後のタイヤが押しつぶして安定した姿勢でコーナーに進入していくあの感覚をマスターしたいです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月31日 11:09
御参加ありがとうございました~。

是非次回の参加もお待ちしておりますし今後の効果も教えてくださいね~。
2008年3月31日 15:42
昨日は、雨の中大変お疲れ様でした!
参加者のみなさんも、朝は生憎の雨でションボリでしたが、
帰る頃にはみなさんが笑顔で凄く楽しそうでした!
企画・主催・運営側は、いろいろと大変でしょうけど、
こういった機会がまた出来る様に頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年3月31日 19:45
こちらこそ、
ありがとうございましたっ!!

色々と細かい協力を頂き
大変感謝しております。

やはりこういったイベントは
サーキットの理解無しには
出来ませんからっ!!

ところで、昨日の午前中必着の
荷物届いてませんか??
2008年3月31日 18:36
昨日はお疲れ様でした。
雨の中のドライビングは非常に勉強になりました。
一番良かったのはやはり同乗走行です。
何と言っても実際にこの目で見るのと聞くのとは大違いです(^_^)/
また次回HSRを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年3月31日 19:47
ですよね。

オンタイム無線アドバイスと
同乗・逆同乗

僕の今までの経験上でも
一番効果的です。

やり方は幾らでもあるので
九州の方のニーズに合わせて
今後もアレンジして
行きたいと思います。

今後とも宜しく御願い致します。

2008年3月31日 20:49
■ゆみ■
昨日は本当にお疲れ様でした!
私達ではいろいろと至らない点もある中、心優しく接していただきありがとうございました。

また次回に向けて私達も成長したいと思います!
またどうぞ宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2008年4月1日 20:16
こちらこそありがとうございました!

トークショー聞きたかったですね~。

参加者の目線で接して頂ける
お二人には
いつも感謝しておりますので
「地元で長く細く」も良いですが
次回以降も偶には長く、太く(!)
の部分をワンスマに
充てて頂き、
もっと上手にイベントは次回以降
回っていくでしょうから、
ご協力のほど宜しく御願い致します。

実は走行会クラスに参加された方が
次回レッスンをうけなきゃっ!
って思ってくれることが
一番の底辺底上げなんですから~。
2008年4月1日 8:52
はじめまして。
先日はご苦労様でした。

非常に意義のあるレッスンをありがとうございます。
私はBクラスだったのでお話は出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。

次回のHSRも楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年4月1日 19:23
こちらこそ、
ありがとうございました。

次回のクラス分けをどうしようか?
も含め、既に頭は5月25日に
向かっております・・・。

今後とも宜しく御願い致します。
2008年4月1日 17:44
先日はお疲れ様でした!
そして有意義なレッスンをありがとうございました。
今回のように直接指導して頂くイベントに初めて参加しましたが
「何かを掴んでほしい!、次に繋げて欲しい!」
という澤選手の強い想いを感じました。

次のHSRもぜひ参加したいと思います!
コメントへの返答
2008年4月1日 19:27
御参加ありがとうございました。

何事も気づきとトライ&エラーと
積み重ねが大事ですね。

是非継続のご参加を
お待ちしております。

と、共に同乗&逆同乗レポート
待っております(爆)

みんカラセレクト

プロフィール

「初めてサーキットを攻略する【レース出場までの道のり】(ドラアカTV情報) http://cvw.jp/b/145876/47664413/
何シテル?   04/19 14:19
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation