• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんばるくいなのブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

2016年に~がたオフの詳細発表するよー

2016年に~がたオフの詳細発表するよーさて、先日参加表明受付開始しました、
に~がたオフ@越後湯沢なんですが、




今回は、いよいよ集合時間と場所の発表です♪

集合時間は、

午前10時

もう一度言いますよ~♪

2016年
7月10日(日)
午前10時


です。

午前10時に集合した後、全車一斉にカルガモ走行で、湯沢町某所へ向かいます。

某所の説明は、当日発表しますので、時間に遅れないよう集合して下さいね♪

また、台数によっては途中の信号等で分断されてしまうかもしれませんが、

優しくて親切な新潟メンバーが案内しますので、どうぞご安心下さい。

んで、引き続き集合場所の発表なんですが、

道の駅 南魚沼



この辺りに集合して下さい。

こっちの駐車スペースはそんなに広く無いので、もし空きスペースが無くなってしまった場合は、お好きな場所へ駐めて下さい。

幹事達は、この辺にいます。

カルガモ走行の説明もこの辺で行います。

ちなみに道の駅南魚沼へのアクセスなんですが、



関越自動車道 塩沢石打ICから、県道28号線&国道17号線を通っておいで下さい。

関東・北陸・新潟方面等出発地域を問わず、こちらのICご利用が便利かと思われます。

いや、高速代は出来るだけ抑えたい!

と言う方は、



関越自動車道 塩沢石打ICの1つ手前、湯沢ICから国道17号線と通っておいで下さい。

なんだよ、たった1区間だけじゃん!

とお思いでしょうが、これより前のICだと、三国峠越えとなりますので・・・

ま、Zoom-Zoomするには楽しい峠道ですよぉ。

あ、そうそう、関越自動車道下りを走ってこられる方、

群馬新潟県境にある関越トンネルには、入口と出口のそれぞれ1カ所ずつ、ハイドラのCP(日本一のトンネル(関越トンネル)チェックポイント 2か所 )が設定されています。



まだゲットしていない方、この機会に是非どうぞ!





さてさて、今回のブログでは、もう一つ発表があります。

に~がたオフ恒例の、やんばる自己満足的ポスター作成です。

ついに完成しましたので、ここに発表致します!










































越後湯沢と言えば、冬・スキー・温泉というイメージがありますが、

夏の湯沢も冬に負けないほど、楽しいですよぉ~♪

夏・爽やか・緑が眩しい・グルメ!というイメージで、ポスターを作ってみました。

うーん、我ながら自己満足ぅ~(爆)

そして只今より、今回のに~がたオフは

に~がた夏オフ@越後湯沢

と命名しますので、よろしくお願いします!





ってことで、オフ会の常連さんはもちろんのこと、

オフ会初心者という方も、大歓迎です!

オフ会ってどんな人たちが集まるんだろう?

とか

参加費とか取られちゃうんじゃないの?

とか

そんな心配は全然無用です!!

話すと楽しい人たちばかりだし、弄りやうんちくなどいろんな話を聞けちゃいます。

もちろん参加費なんて今まで取ったことなんかありませんし、

これからも取る予定は全くありません。

あ、でも、飲食代とかお土産代等は自己負担でお願いしますね♪
( ̄^ ̄)キッパリ!

そりゃぁね、やんばるだって初めてのオフ会に出たときは、めっちゃんこ緊張しましたよ!

だって、参加車22台中21台がCRで、CW(やんばる号)はたった1台だけだったんですからっ!

完全CRの天下!CWは超アウェーでしたよ(爆)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

証拠写真がコレ!



緊張しましたけど、すごく楽しかったですよ♪

それ以降、参加できるオフ会は極力参加するようにしています。

ということで、参加しようかなぁどうしようかなぁ・・・

と悩んでいるあなた!

オフ会に参加してみましょう!

まずは、このブログのコメント欄 or
★★TEAM NIIGATA★★~新潟オフ他、まったり 3スレ

へ参加表明をお願いします。

どーしても参加を他の方に知られたくない方は、やんばるへ直接メッセしてもOKです。

当日の参加人数を正確に把握するために、ステルス参加はご遠慮下さい。

さぁ、7月10日は、
新潟でお会いしましょう!!


Posted at 2016/05/28 14:49:20 | コメント(8) | トラックバック(2) | オフ会 | クルマ
2016年05月25日 イイね!

2016年に~がたオフ参加表明受付開始ぃ~

2016年に~がたオフ参加表明受付開始ぃ~さて、先日発表致しました
に~がたオフ@越後湯沢
なんですが、







オフやるぞーって告知してから、

ちっと放置プレー気味になっている気がしないでも無いので、

そろそろ参加表明を受け付けようかと思います。

こんな感じにコメント欄にカキコしてもらえると助かります♪


記入例
===========================================================
HN:やんばるくいな
形式:CWEFW
カラー:メトロポリタングレーマイカ
人数:大人1名 子供0名
一言:久しぶりのに~がたオフだぜぇ~♪今からチョー楽しみだもんねw
===========================================================

ところで、開催日忘れていませんよね?

7月10日(日)

ですよ~♪

集合場所と時間は、次回ブログにて発表致しますので、もう少々お待ち下さい。

次回ブログでは、いよいよ恒例のポスターも公開します!

乞うご期待!!
m9(・∀・)ビシッ!!

Posted at 2016/05/25 21:28:51 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2016年05月15日 イイね!

【緊急速報】2016年に~がたオフ開催について【EMERGENCY】

【緊急速報】2016年に~がたオフ開催について【EMERGENCY】2016年に~がたオフ開催について、緊急告知があります!!






実は私やんばるくいな、なにをどう勘違いしていたのか、

なんと!

同じ日に、湯沢の奥の奥にある苗場では、

フジロックフェスティバル

という、馬鹿でっかいイベントが絶賛開催中であることに、さっき気が付きました!

ちなみにこのイベント、昨年は12万人以上の観客動員数があったようで、

こんな日に湯沢でオフをやろうなんて、

あまりにも無謀すぎますっ!!

なので、

7月
10日
(日)


に変更します!!

2週間の前倒しです!

スケジュール調整されてしまった方、

大変申し訳ありませんが、
今一度調整をよろしくお願いします!


ホントにホントに、申し訳ありませんっ!!

場所や内容は一切変更せず、
開催日のみの変更です。


改めて、本当に申し訳ありませんでした!

楽しいオフ会になるよう頑張りますので、

ふるってのご参加をよろしくお願いします!

Posted at 2016/05/15 16:45:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年05月14日 イイね!

2016年に~がたオフ開催のお知らせ【速報】←この記事の内容については、すべて無効です

2016年に~がたオフ開催のお知らせ【速報】←この記事の内容については、すべて無効です本ブログの内容について、
大幅な変更があったので、
本記事は全文削除致します。
新しい内容については、
こちら
をご覧下さい。


2016年5月15日全文削除





ついに決定しました!









2016年に~がたオフを開催します!!

久しぶりの新潟開催ですっ!

なんか競馬みたいだなwwwww

新潟夏競馬開催!

やんばるは競馬やらないのでよくわかんないんですが、この時期になるとよくJRAのTV-CMが流れます。

新潟競馬場には芝1000mの直線コースがあります。

スピードが落ちてしまうコーナーが無いので、馬が最後まで全速力で突っ走る姿を見ることが出来て、なかなか迫力があるとのこと。

おっと、話がずれてしまった

そうそう、に~がたオフの話でしたね。

前回新潟でオフを行ったのは2013年11月に行った、

に~がた紅葉オフ@秘境奥只見

でした。

あの時は・・・

おっと、また話が脱線してしました。

昔のオフ会の話をしている場合じゃ無いぞっと。

2016年のに~がたオフの話でしたよね。

それでは、開催日を発表します!























7月
24日
日曜日



ですっ!

で、気になる開催場所は・・・



























どーです、新潟の有名な温泉街ですよー♪

文豪・川端康成の小説『雪国』の舞台となった場所であるのは、あまりにも有名ですよね。

そこでオフしちゃおうってわけです。

詳しい内容については、現段階では発表できないんですが、

早めにスケジュールの調整を行っていただくために、

【速報】というかたちで告知を行いました。

後日、詳しい内容について告知したいと思います。

ということで、ふるってのご参加よろしくお願いします!

Posted at 2016/05/14 11:38:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年05月08日 イイね!

嫁と行く、イバラッキー&サイタマー マターリ2日間の旅【2日目】

嫁と行く、イバラッキー&サイタマー マターリ2日間の旅【2日目】2日目になりました。



初めて迎えた下妻の朝。



遠くに筑波山が見える~♪

道の駅の中にあるコンビニでお土産を購入。




以前買って美味かったので再度購入。

6人前が1パックの中に入っています。

あ、もちろん家に帰って開けたんですよ。

じゃないと車内中納豆臭になってしまうでしょ(笑)

お土産買ったし、出発進行!

R294→R125→R4バイパスを経て道の駅まくらがの里こがに到着。

フードコート入り口に、やんばるに対して挑発的なメニューを発見!




でも、さすがに朝からこれはキツいわ(笑)

後ろ髪を引かれる思いで、道の駅を出発。

R4バイパス→r56を経て、今度はバイパスじゃないR4へ。

利根川を渡り、埼玉県侵入♪

R125で久喜市・加須市を経て目的地のある行田市へ。

R17熊谷バイパス沿いにある、世界一のゲームセンター エブリデイ行田店に到着。



クレーンゲームに特化したゲーセン。

久しぶりにゲーセン来て腕が鳴るぜぇ~と、1,500円ほど散財した結果。



リラックマのネックレス・・・だけです(泣)

えーっとね、こんな看板あっても、欲しいものが無けりゃ取っていきたくても取っていけねぇんだよなぁ



そーいえば近くに鉄剣タローがあるなぁ~。

ついでだから寄ってみるか。

自販機グルメに目が無いやんばる夫婦は、憧れの3点セットを実食♪





天ぷらうどん・チーズバーガー・ハムチーズトースト、ここでしか食べられない逸品である♪

そうこうしていると、ManaPapaさん到着。



すみません、頭がぼーっとしていたせいか、写真を撮るのを忘れてしまったようで、昨年会ったときの写真をもって来ちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

外は暑いので屋内で駄弁っていると、鉄疲労さん到着。



おおっ!これがCRF1000ですかっ!

1気筒当たり500ccだからプレと同じだ!というような話で盛り上がったところで、みんなで昼飯を食べに行くことに。

ここら辺は武蔵野うどんというのが名物らしく、ここから近い元祖田舎っぺへ。



やんばるは

肉ねぎ汁+重ね盛りうどん

重ね盛りとは、普通盛りのうどん2枚とのこと。



まぁ大したボリュームじゃ無いだろうと思いきや実はこのうどん、

すんごくコシがあって、うどんをワシワシ食わなきゃならないほど。

しかも1本が長~~~~~~~~~い!

こんなすごいうどん、初めて食った! すっげー気に入ったぞ!

いやぁ~、満腹満足!

今度埼玉に来たときは、また食べに来ようっと♪

名残惜しいけど、ManaPapaさん・鉄疲労さんとはここでお別れ。

また会いましょう!

楽しい旅も、あとは帰るだけ。

R17のバイパスと県道を乗り継いで、赤城ICから関越に入る。

関越トンネルを抜けると新潟。

かつては三国峠を難儀しながら越えてたけど、今はビューンと一気に。

トンネルから1時間くらいで自宅到着。

いやぁ~、楽しかった。

思わぬハプニングがあったけど、思い出深い旅になりました。

今日の走行レポートと走行距離はこんな感じです。




最後になりましたが、各地でお会い出来た方々、迎撃ありがとうございました!

次は、

7月のに~がたオフで
お会いしましょう!!


詳細は後日発表! 乞うご期待!

Posted at 2016/05/10 22:16:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域

プロフィール

「3週間後の今頃は、【に~がたオフ2018@奥只見】参加者の方々は、きっと良い気分で寝ていることでしょう。かくいう私やんばるも、爆睡間違いなし!というか、今からもうwktkなんですけど(笑)」
何シテル?   05/20 22:21
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自転車タイヤの考察!(一般車偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 20:28:37
リアスタビライザーの取付(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:08:40
冬に向けてケンスタリップ取り外し準備(Dから教えてもらったジャッキアップポイント) 【 備忘録 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:06:49

お友達

いきなりお友達申請はご勘弁願いますねー♪
驚いた勢いで申請を却下するかもしれないので、オンまたはオフで何度か絡んでから、お友達申請をよろしくお願いします。
162 人のお友達がいます
もんたろーもんたろー * ksjetksjet *
美咲のパパ美咲のパパ * TAJIROTAJIRO *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 やんちゃGee~やんちゃGee~ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 黒プレ (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
GPZ1000RXに懲りて、もう少し小柄な大型バイクを探していたら、こいつに出会いました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.