• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

おはよーございまーす晴れ

おはよーございまーす にゃ~猫暑いですねー。

明日からまた寒ーくなるなんて信じられませんね。

今日はカーディガンもいらんくらいですが、

明日はコートが必要でしょう。必須項目ですexclamation

今日のうちに桜桜を満喫しときましょうぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)

さて、えーっと、今日は火曜日でしたっけね?

今日も一日頑張りましょーexclamation×2o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/03/28 08:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2006年3月28日 9:15
おはようございます(^_^)b
なんだか天気予報では「雷を伴った雨が降る」って言ってましたよ
空が霞んでいるのは黄砂のせいかな~
今日もよろしく
コメントへの返答
2006年3月28日 9:46
おはよーございまーす。
そういえば、そんなこと言ってましたね。
ここんとこずっとエエ天気でしたから、嫌がらせですかね?
しかし、コレが過ぎれば本格的に春到来ですかね。
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 9:48
おはようございます♪

大分も暑いです!
明日は寒くなるの?
気温の変化が激しいと
風邪に気をつけないとね!

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年3月28日 10:24
おはよーございまーす。
さすがに九州地方の天気までは見てなかったですが、
関西は間違いなく寒くなるんですよ。
なんせ、気温が一桁台になってましたからねえ。
全く、今週末から4月やというのに・・・
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 9:49
おはよ☆
あったかいかもーw
でも、昼から雨らしいよぉ!
今日もふぁおとぉー♪
コメントへの返答
2006年3月28日 10:26
おはよーございまーす。
大丈夫です!傘持ってきましたから。
会社にも置き傘がありますしね。
朝が晴れていたんで傘持ってない人が結構いましたが、
みんな大丈夫なんですかね?こういうときに、
ドラマみたいな出会いがあれば・・・
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 10:37
 ̄O ̄)ノオハ

暑いですか!!
こっちは暖かいですね。でも、ちょっと雨の関係で寒いかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そういえば、もうこっちは雨が降っていますよ・・・(;_q))クスン


今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006年3月28日 12:04
こんちわ~
もう降ってるんですか?コッチは段々曇ってきました。
昼過ぎからって言ってましたからねえ。
しかも、雷まで鳴ってしまうそうです。
ヘソを隠さねば!!
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 11:22
おはようございます~

今週後半の近畿北部は雪の予報でしたね~♪

締めに一本滑れそうですね~(笑)

今日もよろしく!
コメントへの返答
2006年3月28日 12:06
こんちわ~
・・・雪っすか!?いくら何でもこの時期に?
北日本ならまだ納得できますけど、兵庫県で・・・
こりゃホンマにラストいけるかもですね。
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 11:47
おはようございま~す♪
こちらは本格的に雨が強くなってきました(-_-;)
しかも明日から今月いっぱいは、雪だるまが居ついている・・・
もう寒いのはご勘弁ってな感じですが、本日も頑張りましょうo(^O^)o
では、本日もヨロシクです♪

コメントへの返答
2006年3月28日 12:09
こんちわ~
明日から雪ですか?なんでそんなに寒くなるんですかね。
21世紀が始まったばかりやというのに、もう世紀末なんですかね。
でも、これでエボの底力がみれるじゃないですか(笑
と、ポジティブに考えましょう。
本日もヨロシクです!
2006年3月28日 12:40
こんにちは~。

今、こちらは晴れてるのに
カミナリが鳴ってます。

ヤンガス、もうコートを
クリーニングに出してしまいました~。
明日は、どうやって過ごしましょう?

午後からもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006年3月28日 13:02
こんちわ~
もう雷が鳴ってるんですか?そうすると、こっちの方も
しばらくしたら鳴るんですねえ。
くわばらくわばらw
午後からもヨロシクです!
2006年3月28日 22:28
こんばんは。
まだ火曜日です。先はながいぃ~

風邪ひかないようにねぇ。
コメントへの返答
2006年3月29日 2:12
こんばんわ~
日付も変わって、やっと水曜日になりましたねえ。
折り返し地点です!

大丈夫です!引きません!
が、決して馬鹿でもないです!

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation