• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

w(^`Д´^)wガオーーー オフ~

今日は、みんトラ関西ビアオフ~の予定やったんですが、
雨が降ってきた為、急遽場所を変えてのオフ。

飲みオフ~

場所は、東通商店街をちょっと入った『やえがき』というお店。

阪神ファンの御用達の店。(らしいですw)


参加者は・・・

ユッキーゆぅーさん鹿さんせんちゃんオマリーさん夫婦&そのお友達、ボクです。


本日は、飲みほ~飲みほ~(飲み放題の略)

のワリには、今日は鹿さんは大人しかったです。

何故でしょう?

やはり、電池の残量が少なかったからですかね?

相変わらず、イランことはしてましたけどw


そしてーオマリーさんとこの嫁に、少々ショックなことも言われましたー。

まあ、誰かがコメで書いてくれるかと思いますが、
「見たまま」のことを言われましたよー。

んで、多分22時くらいに店を出て、ユッキー&オマリーさん夫妻は再び飲み、
せんちゃん&鹿さんは早々に帰路へ、ボクとゆぅーさんは茶をしに行きました。

内緒な話をしに行く為に~(*>3<)ブハ♪


さてさて、今回も関東でオールスターを観戦されていた方々に迷惑電話が入ったと思いますが、
ボクは関係ナイっすよぉ!

ブログ一覧 | w( ̄o ̄*)wおっε- ( ̄、 ̄A) フゥー | 日記
Posted at 2007/07/21 01:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2007 みんトラ ビアオフ From [ 雪@うひょり~な in SWEET H ... ] 2007年7月21日 08:40
今日は、みんトラ関西ビアオフでした。 出演者・・・ ゆうちゃん 鹿オヤジ せんちゃん あきひろくん オマリーさん オマリーさん奥様 オマリーさんお連れ様 俺っち の、計8名でした。 去年はこん ...
みんトラ関西オフ会 初参加! From [ アウディのことがスキダカラーッ!!(フ ... ] 2007年7月21日 21:38
昨日はみんトラオフ会に初参加! 嫁さんと友達の3人でのりこみました! みんな初めて会う人ばかりなのでドキドキでしたが..... 会ってみるとみなさんやはり阪神ファン! ノリがよく楽しく飲めまし ...
虎オフと献血まで From [ SMILY★ ] 2007年7月23日 17:18
週末は予想外の雨ん中… ユッキ~主催のみん虎呑オフへ 阪神のビアガーデンの予定が雨天中止となり急に会場変更 <a href="http://minkara.carview.co.jp/ ...
ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月21日 5:59
飲み放題! ええなぁ~(笑)

「見たまま」が気掛かりですわ・・・???
コメントへの返答
2007年7月24日 16:50
やはり、¥を気にせずにいると
飲めますよねー。

見たまま・・・なんてこたぁない
「普通のサラリーマン」の格好
やったんですがねぇw
2007年7月21日 6:46
お疲れさ~ん♪

あれっ、オサンは大人しかった?
紳士と言うてるやろ( ̄ー ̄)

最後の辛口チューハイ仕込んだの、
お主やろ?(笑) まんまとやら
れたわ・・・・・

自分だけ良い子になったらアカン
で~(爆)
コメントへの返答
2007年7月24日 16:52
乙ですー。

かなり大人しかったですが、
具合でも悪かったんですか?(笑)

何言ってんすか?
ボクは一切手は下してないですよっ。

ただ、入れ替わってゆくさまを
黙って見ていましたがw(笑)
2007年7月21日 8:39
オツでしたぁ!
なんや、変なものを飲んだ気が・・・(^^♪
↑のせいかなぁ?

内緒な話が気になるんやけど・・(笑)

ご賛同サンクスでした。
またヨロシコね!
コメントへの返答
2007年7月24日 16:53
乙でしたー。

意外と、手を下したのは
1000が付く人やったりしますw

内緒話は、内緒ですよ~(笑)

次回こそビアガーデンリベンジですね。
2007年7月21日 10:18
あきひろからは確かになかったなぁ・・・

3人同時に掛かってきた事はあったけど?
(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 16:55
いやぁ、あんだけ掛けてんやったら
別にボクまでやらんでエエかなと
思いましてw

歳は下の方やったんですが、
冷静な対処のアキヒロさんでしたw(笑)
2007年7月21日 17:49
見たまんまか~(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 16:55
全くねー、こんな好青年を捕まえて
何言ってんですかねぇw(*>3<)ブハ♪

若干服装もアウトロー気味ですがw
2007年7月21日 17:56
飲み放題じゃ絶対元が取れないオレです

食いほー にしましょう
コメントへの返答
2007年7月24日 16:57
昔は余裕で元が取れなかったですが、
今は胃にちゃんと食べ物を入れておけば
余裕で元が取れる身体へと変化しました。

歳をとるって怖いですねー(笑)
2007年7月21日 21:15
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。

まさかご近所さんやとは思わなかったです、世間は狭いですね!
あきひろさんは見たまんまなんですか~?

コメントへの返答
2007年7月24日 17:04
こないだはオツカレ~

ミクシィでも同じ町内の人間を
見つけたことあるんやけど、
ネットで探し当てると、また違った
喜びがあるよなぁ。

てか、見たままの好青年ですが、何か?w
2007年7月22日 10:05
見たまんま・・・ふむふむ( ̄ー ̄)
マジメではないって事は確かか~w
にゃんぢはマジメw見たまんまw
コメントへの返答
2007年7月24日 17:05
何言うてんねんな。

オレほど真面目そうに見える人間も
そーおらんぞぅw

そーそー。
そろそろ秋の予定を決めときや。
2007年7月23日 17:18
お疲れー☆
胸元のクロスがステキね!!!
遊び人(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 17:06
乙ですー。

遊び人ちゃいますモンw

7月に入ってからは、女の子と2人で
遊んでないですモンw(*>3<)ブハ♪
2007年7月23日 21:07
見たまんま~
ちょいクールをよそおった
インテリ風メガネ男子やけど・・・
ちゃうかったぁ?
↑遊び人かぁ~

なにが欲しいの~? 
感じたんは物欲なさそうやったけど。
あついハートが欲しいのね(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 17:10
見たままで言えば、
「好青年」以外の言葉は見つかりません(爆)

欲しいモノ?
可愛いくておいしそうな若い女の子w(爆爆)
2007年7月24日 20:48
はいはいwマジメだもんねー(*>3<)ブハ♪

予定ね、今のトコ、10月19日~21日!
も一度友達に確認しときやすwww
USJが20日になるかな♪
コメントへの返答
2007年8月5日 2:56
了解。

ホテルとかも、現在探しちぅやからw
2007年8月5日 12:43
あら ホテルはUSJのもっとも近くの
ホテルにしようかと思いよるとこよw
友達がネットから予約してくれるって~
コメントへの返答
2007年8月6日 2:44
あ、そうなんや。

ほなら、オレは新幹線だけでエエんやな?
2007年8月6日 3:04
あきちゃんが予約するとホテルも安くなる?

も1回友達と確認してから
新幹線の時間メルする~♪
おねげぇしますだw
コメントへの返答
2007年8月8日 1:02
いや、ソレはないw

おーう。待っとるぞー。

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation