• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

あいらぶフェラーリ【37】

あいらぶフェラーリ【37】 まあ、本物は買えやしませんがね。

運転してみたいですけど、
所有したいとは思わないんです~

その代わり、コッチを所有して満足しようという魂胆なんですw

てなわけで、11月最初のフェラーリです。

さて、今回のパーツは・・・

アッパープレート等のパーツぅぅぅ


↓以下説明↓

このアッパープレートは、主に受信機などのRC装置類、
ボディを支えるボディマウントやオイルダンパーの上部を支える
ショックマウントなどを搭載する台として使用される。

そして、このアッパープレートには、もう一つ、メインシャシーの上に取り付けられ、
第2のシャシーとして車体全体の構造的強度を高めるという重要な役割がある。

つまり、このアッパープレートのおかげでメインシャシーは、
走行中のさまざまな応力に対してより高い耐久性を持ち、
ねじれやたわみなどの現象を和らげ、さらには操縦の安定性と正確性を
向上させることが出来るのだ。


だそうですw


はぁ~=3 そろそろ組立ブログも書きたいなぁ・・・





ブログ一覧 | でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at 2007/11/11 02:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

見つけた!
ターボ2018さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年11月11日 2:07
只今、せんちゃんと電話中w
コメントへの返答
2007年11月11日 3:45
また夜更かしかw
2007年11月11日 2:16
所有してもお金掛かるしね~
あたしゃ運転しきらんしね~

一応組み立ては毎回出来るように
なっとんやろ?
コメントへの返答
2007年11月11日 3:46
そーそー。

なんか、任意保険もイヤがられるらいいわ。

まあ、一応毎回組立は出来るんやけど、
なかなかなぁ・・・
2007年11月11日 4:15
このフェラーリって、全国で何人くらいの人が
完成までこぎつけるんでしょうかねぇ?・・・
コメントへの返答
2007年11月12日 21:28
前に1回みんカラの人でやってる人みましたよ。

お友だちではないんですが、
なんとなく仲間意識が芽生えてしまいましたよ。

コメはしてないんですがw
2007年11月11日 11:13
お父さんが車が大好きで
家にもフェラーリーがあったよw

遠い昔の話ですけど(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年11月12日 21:29
フェラーリを所有するには¥がかかりすぎです。

ある保険会社やと、
任意保険も入らせてくれませんからね。
2007年11月11日 17:01
↑よおこちゃん、秘密やのに~(はぁと)
コメントへの返答
2007年11月12日 21:29
メールで言いつけるぞ~
2007年11月11日 18:59
で、いつから製作するの?
コメントへの返答
2007年11月12日 21:29
時が経てば・・・ええ必ずw
2007年11月11日 23:05
できるところまで組み立てちゃえばw
コメントへの返答
2007年11月12日 21:30
その時間がないんですねー。

オフの日やと、長いこと寝続けてしまうんでw
2007年11月12日 12:56
せんちゃん!浮気すんなよwww
コメントへの返答
2007年11月12日 21:30
せんちゃん大作戦でも開始しましょうか?

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation