• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

本年ラストブログですwフェラーリ【51】

本年ラストブログですwフェラーリ【51】 本年も、残りわずかとなりました。

皆様、どーお過ごしでしょうか?

珍しくこんな時間からブログを書いてみました。

この後お出かけなんで、起きておかんと
アカンのです。

さてさて、今回のパーツ紹介です。

今回のパーツはぁ・・・

フトントホイール&タイヤぁぁぁ(右)


↓以下説明↓


今号には、フェラーリRCカーの右側フロントに取り付けるタイヤとホイールが付き、
これらのパーツを組み立てると右前輪が完成する。

車輪としては、すでに1号と4号のパーツを使って左前輪として組み立てている。
あえて、違いを探すとしてば、タイヤ側面にあるロゴマークの矢印の向きが
左右のタイヤで反対となっていることくらいである。


とのことw


さてさて、本年も残りあとわずかとなってきました。

今年のブログはほとんでフェラーリねたばっかりでしたね。

後半、ほんま最後の方は日記も付けましたが。

今年のブログは、これが最後です。

まーまた明日も書くと思いますが。

今年1年大変お世話になりました。

来年も懲りずにお願いしますね~


でわでわ、良いお年をっ!
ブログ一覧 | でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at 2007/12/31 15:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 15:24
今年のフェラーリは終わったかw
フェラーリネタだけならうんざりだけど~
ちょこっと付け足しだとコメ出来るわ♪

うぃ~wよいお年を♪
コメントへの返答
2008年1月4日 2:40
アケオメw

去年は結局3回会ったんか。

今年は何回姿を見れるんやろな~

今年もヨロシク。
2007年12月31日 16:02
一緒に遊びにおいで
来年も宜しくです
コメントへの返答
2008年1月4日 2:41
明けましておめでとう御座います。

今年は、「カバン持ち」として
頑張りますよ~(笑)
2007年12月31日 16:09
私も今から出かけるので
年内最後のコメントです(^-^)

良いお年を(^0^/
コメントへの返答
2008年1月4日 2:42
明けましておめでとう御座います。

去年は結局電話でしか会話できませんでしたねぇ。

今年こそは、飲みオフを実現しましょう。

今年もヨロシクです♪
2007年12月31日 16:45
今夜は☆
家でのんびり飲みます( ̄ー ̄)ニヤッ

良いお年を/~~~
コメントへの返答
2008年1月4日 2:43
アケオメです。

正月3が日は、結構な忙しさでした。
今日から始動ですよ~

仕事は6日まで休みなんですがw

今年もヨロシクです♪
2007年12月31日 16:58
よいお年を!!
コメントへの返答
2008年1月4日 2:44
アケオメっす!!
2007年12月31日 17:27
今年は数回お会いできて良かったです。

来年もよろしく!良いお年を!
コメントへの返答
2008年1月4日 2:45
明けましておめでとうございます。

今年は、オフ会の日程を変えたんで
去年よりはお会いできますよ~

今年もヨロシクです。
2007年12月31日 17:28
お疲れさんわーい(嬉しい顔)

来年は焼き肉行くでるんるん

お互いに来年もよい年にしましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2008年1月4日 2:45
明けましておめでとうございます。

去年は色々とお世話になりました。

今年も懲りずにお世話してやってください。

今年も虎に盛り上がりましょう!
2007年12月31日 17:58
「実はコレ本物のフェラーリーでした!」
ってカミングアウトしてくれるよね!
来ヨロやで~!
コメントへの返答
2008年1月4日 2:46
アケオメっす。

そー言わせたいのなら、寄付して下さい(笑)

コトヨロっす~♪
2007年12月31日 18:34
このフェラーリ、あと何回届くんやったっけ?
最近は私が開封してるよorz
雑誌も場所とるし本人が読んでないし・・・意味ないしorz

来年もヨロシクね^^
よいお年を~♪
コメントへの返答
2008年1月4日 2:47
アケオメ~

あと・・・10号くらい届くはず。

オレも、もう冊子の内容見てないでw

今年もヨロシク~♪
2007年12月31日 18:40
よいお年を!


来年は道の駅ツーリングに、可愛いヒト連れてくるのかな♪

コメントへの返答
2008年1月4日 2:48
アケオメ~

痛いとこ突いてくるなぁ。

結局、法隆寺も閉まっとったw

今年もヨロシク♪
2007年12月31日 18:54
来年は忙しくなりますよ

体力勝負ですから

がんばってww

あ。来年もよろしく♪
コメントへの返答
2008年1月4日 2:48
忙しくなりますよぉ。

じゃんじゃんお手伝いしますよぉ。

あ、今年もヨロシクです♪
2007年12月31日 21:31
今年1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しく^^

来年はフェラーリ完成お披露目やなw

それでは良いお年を。
コメントへの返答
2008年1月4日 2:49
旧年中はお世話になりました。

今年もヨロシクお願いします。

完成披露オフ、いつにしようか迷い処です。
2007年12月31日 22:36
今年もお世話になりました。^^

正確にいうと、
2月の全国オフのあと、聖地で一回絡んだのち、お車オフ~忘年会~翌日の遠足と
後半、内容が濃かったですね。

来年もよろしくお願いします。。。

よいお年を~♪
コメントへの返答
2008年1月4日 2:51
アケオメです~

そーいえば確かに後半の方が濃かったっすね。

今年こそは、屋根開けたまま疾走する
ロドを見せてください。

今年もヨロシクです♪
2007年12月31日 23:57
今年はFF1に参加してくれたりと
本当にありがとうございました♪
また来年も一緒に遊びましょう!

それでは良いお年を!!
コメントへの返答
2008年1月4日 2:52
明けましておめでとうございます。

来年もお泊りオフ参加しますよ~

今年もヨロシクです♪
2008年1月1日 9:07
来年こそは、2人で越せよw
コメントへの返答
2008年1月4日 2:52
うがぁ~

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation