NABEのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

飛び石だけど…

飛び石だけど…とりあえず、明日1日頑張れば6日間のGW(^_^) 6日あれば、結構何処でも行けるって〜? いやいや、家族いるとね〜f^_^;
別に家族旅行に行くわけでもないけど…。

2泊3日で近場のキャンプツーには
行く予定(≧∀≦)
Posted at 2017/05/01 01:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

唐揚げ作りリベンジ春のキャンプツー

唐揚げ作りリベンジ春のキャンプツーと、言うわけで、唐揚げ作りはメインではないのですが、前回のキャンプツーでは失敗しましたが、今回はなかなか上手く出来て、味も美味しかったので大成功♪ブログの題名に(^。^)

車2台とバイク3台にて春のキャンプツーに千葉県君津市のキャンプ場に行ってまいりました^_^

今回はチーズフォンデュも有り、オシャレキャンプ風味(・Д・)

夜はパラっと雨も降りましたが全体的に天気も良くて焚火台2台で盛大に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

翌日は近くの久留里城をクルリと周り…

木更津の江川海岸を眺め、マッタリしながらアクアラインにて帰宅(^-^)

今年のGWは近場で何処かに2泊くらいでキャンプツーに行きたいかなぁ〜。

Posted at 2017/04/24 12:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

チャンポンツーリング(^ ^)

チャンポンツーリング(^ ^)千葉県木更津市にあるラーメン屋?のチャンポンが美味いというお店、友里本店に寄ってチャンポンを食べて軽く近場を巡って帰ろう、というツーリングに行って来ました(^ ^)

画像は無いけど、今回も地元のXSR乗りの方と行って来ました。天気良くて暑いくらい💦

せっかく天気良いので、保田小学校の跡地に道の駅を建てた保田小道の駅に行こうという事になったけど、途中の灯籠坂のトンネルもオススメなので、寄ってみました。

道の駅では、現地の特産、ビワのアイスクリームを食べて、帰り際に南海部品湾岸千葉店に寄ってウィンドウショッピングを楽しみ(買えないので…)帰って来ました(^ ^)

Posted at 2017/04/16 19:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

エクス帰ってきたぁ〜^_^

エクス帰ってきたぁ〜^_^法定12ヶ月点検とリコールの修理から帰って来ました〜(^ ^)
木曜日にカミさんに日産に乗ってってもらったところ、木曜日はレディースデーとの事で車内清掃と泡マックス洗車がサービスとなっていた様です^_^
掃除、洗車してなかったからちょうど良かった(・Д・)

リコールの無償修理ばっかりと点検のみだったので、今回はエンジンオイルとエレメントも交換してもらいました。

走行距離はこんなもん。まだまだ新車並みの走行距離ですなぁ〜(・Д・)

土日は雨ばかりで先日購入したGoProもどきのカメラBDPOWER EX5000WiFiをバイクで試せてなかったので、車にてちょっと試してみました(^。^)
画質はフルHDなので、なかなか良い感じでした👍 現在使用してる安いドラレコより画質良い(^-^; 早くヘルメットの顎マウントでの撮影を試してみたくなりました^_^
Posted at 2017/04/09 22:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

雨だし、エクスも無いし…

雨だし、エクスも無いし…近場を散歩(・Д・)

雨上がりの桜が満開でしたので、コンビニついでに花見🌸

バイク乗りたかったけど、今日は辞め…。
明日の天気も微妙だなぁ〜。

こいつを、ちょっと試してみたかったけどなぁ〜(・Д・)

エクスは明日の夕方戻ってくる予定o(`ω´ )o

Posted at 2017/04/08 19:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

日産エクストレイルとスズキジムニーが愛車でプチモディファイや林道ツーリング等を楽しんでいました。現在はエクストレイルとZZR、カブで遊んでいます。 「X-...

<< 2017/4 >>

昨日わ~
2017/10/02 05:52:55
ハイラックス発表!
2017/09/14 06:55:53
05/08 custom car × リバティーウォーク&326POWER/マグネットステッカー ワイルド・スピード ICE BREAK」ポスター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
2017/05/08 06:16:11

お気軽に誘ってください~♪
エクス、オンリーってわけではありません。
車、バイクを通じて遊び仲間になりましょう~!
ジムニーJA11は手放してしまいましたが、いずれ…。
ジムニー魂ジムニー魂 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
マリサポ@ER34マリサポ@ER34 * BB@T30→H5FBB@T30→H5F *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産エクストレイルS・4WD・5速MT車 スーパーブラック 外観デザインにひかれて購入 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
D2型でしょうかね。 年式1993年式 カラーは珍しい?パールティールグリーンメタリック ...
ホンダ C50 ホンダ C50
娘のカブ 岩手県久慈市から東京江戸川まで乗って帰って来ました。中古でトリップメーター壊 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
スタリオンいい車でした。スタリオンは2台乗り継ぎ2台目のスタリオンです。1台目はナローボ ...