1800CCとは思わせない低速からのトルクと、往年の不等長ボクサーサウンドが良いです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月18日
近場チョイ乗り用に購入しました。新車ですが、レガシィのようにいじり過ぎないよう、適度にいじります(笑) 慣らし運転中につき、頑張って負圧で走っています。 内装も軽自動車というより普通車以上の内装なので満足!後席も広く、居住性も悪くないです。 RSということなのでしょうか、足が固めですが気にならな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年03月22日
B-SPORTを購入して5年1ヶ月、手放すことを決意し、72,000㌔で我が家から旅立っていきました・・・ レガシィの走りの良さ、またNAの良さを教えてくれましたし、車をいじる楽しさを教えてくれました。 打倒!E-tuneⅡを掲げ、見た目重視ということで、純正OPフル装備という強者のレガシィで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月04日
Blitzen2002モデルからDITspec.Bへ乗り換えました。 BHに10年以上も乗っていたので、BR型は本当に車体が大きいと感じます。 それ以外にも様々な機能がたくさんあるので、使いこなせるかどうか(汗) 今の車ってBHの頃はオプションだったものが標準装備になっていたりするので、ものすご ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日
ブリッツェンオーナーとなりました!! 鰤といえば赤鰤ですw この車はD型になってから限定販売された2002modelです。B4とワゴン合わせて1500台のみの生産のため、希少なレガシィです。 内装は同じレガシィでも高級感があって、なんだか不思議な感じです。 E-tuneⅡをベースにブリッツェン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月11日
車の免許を取って初めて買った車です。ホント懐かしい・・・ 真っ黒で、みんなからはゴキブリみたいだとか言われましたorz でもこのレガシィに出会わなければ、今のレガシィには出会っていなかったハズです。ということは、この車を乗ったことでスバルの良さがわかってしまった、自分がスバリストになった原点でもあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月28日
インテリアを含めて非常に良いと思います。 燃費を気にしていたらスバルは乗れません。 ハイオクからレギュラーになっただけでも良いと思います。
2022年09月18日
細かなところを気にしなければ、価格的にお買い得車だと思います。
2006年03月27日