• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

先週のサーキット

先週のサーキット 先週はオートポリスが復活して初めてレイク走って来ました✌︎('ω')✌︎
トップリングの走行会です(°▽°)



サーキット走るのは学ドリの名阪から3ヶ月振り位でひけってビギナーでエントリーしました、しかーし、楽しくなかったので昼からはミドルに移動させて貰いました(^q^)
そっからは友達とか先輩と絡みながら走りとても楽しかったでーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

下の写真はまさかのセンチュリーのドリ車ww



好きな車でドリフト出来るのはええですな~╰(*´︶`*)╯♡
また今週末もわいずの走行会でレイク走ります(≧∀≦)暇な方はぜひ(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/11/29 11:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

お得意様で⑧
.ξさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 16:24
え?センチュリー(爆)めっちゃ気になるです~♪
コメントへの返答
2016年12月7日 22:06
たぶんこの辺の人なんです。
知り合いの知り合い位の方で自分も見た感じ物凄く気になりました。

プロフィール

「暇過ぎてメモってた分のパーツレビューを更新したけど2年前の12月…笑
1日1個アップしたら後どの位で追いつくかな😑」
何シテル?   10/10 18:51
綺麗な車と速そうな車とSSRメッシュが大好きです?? 乗ってる車は遅そうです???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 02:19:28
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 02:19:21
バンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 23:36:05

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ついにナンバー付がソアラしか無くなったためほぼ毎日乗ってます。お陰様でオレンジより長く乗 ...
米国レクサス GS300 米国レクサス GS300
気づいたら生えてました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤用に気合入れて、後期、黒、革シート、サンルーフ付きを購入してみましたが、今の職場で一 ...
日産 その他 日産 その他
部品取りで購入するも4台持ちという圧迫感から売却。笑 エキマニとタービンだけ取りました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation