• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

反省会ナイトオフ無事終了♪

コメダナイトオフは無事終了いたしました♪

参加予定者以外にもたまたま珈琲を飲みにいらしてた、何故かドタ参好き?なハバナにお乗りのしょう18さん、そしてえーぴさんも駆けつけて頂き、総勢10台のイヴォークが集結しました♪

いや〜、暗闇に10台のイヴォーク、ラグーナ前夜祭を思い出します♪

いろいろな話題に時間が経つのも忘れ、最後にはラグーナでのDVD鑑賞会で締めくくりました。

楽しかったです。参加の皆様、お忙しいところありがとうございました♪
お疲れさまでした♪またやりましょう。

さあ、今から本店行くぞ(笑)

追伸
次回関東ツーリングですが日程だけは決まりましたのでご調整願います。
11月17日(日曜日)午前集合
詳細は追ってご連絡します♪
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2013/10/13 03:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

連休の計画
バーバンさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 5:06
お疲れ様でした。
10台とはスゴい。関東も盛り上がってますね~。
名古屋でお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2013年10月13日 10:12
おはようございます♪
やっと関東も盛り上がってきました♪

すみません、寝坊しました(笑)
自宅で返信書いてます(爆)
次回は奇襲を♪
2013年10月13日 5:26
秘密の作戦…成功でした(笑)

しかし実のところ途中でイヴォークの例のナビ誘導に焦り、到着したときにはドキドキものでしたよ。。。
なぜか帰りはすんなりマトモな誘導をしていましたが…
コメントへの返答
2013年10月13日 10:14
おはようございます♪
一瞬、えーぴさん見たとき、ええええ?????って思いました。
奇襲ありがとうございました。
解散後じゃなくて良かったですね(笑)

ナビは時間設定で違うのでしょうか?ある意味使える?
次回もよろしくです。

2013年10月13日 7:16
お疲れ様でした^_^

帰路は最速25分で着きました^_^

次は温オフ♪
コメントへの返答
2013年10月13日 10:16
お疲れさまでした♪

帰路25分ですか???
さすがオーバーフィンチは違いますね(笑)

次回はやっとツーリング♪
よろしくです。
2013年10月13日 8:55
すごい、10台も集まったんですね(・∀・)

今回は参加出来ずでしたが、次回はぜひ...
コメントへの返答
2013年10月13日 10:17
おはようございます♪
いつもの倍です♪
次回は100倍(笑)

次回は温泉ツーリングです。
11月17日ですのでよろしくお願いします。
2013年10月13日 9:42
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お約束のノアもいなくなり、両サイドに並んだevoqueは圧巻でしたね!

次回も是非参加させて頂きます(°∀°)
コメントへの返答
2013年10月13日 10:20
おはようございます♪
お疲れさまでした♪

圧巻でしたね。

昨日初めて現れたときのイケメンぶりのギャップにしばし「しょぼ男」さんじゃないよねって????マークでした。
もしかして狙いですか?
次回はその謎の解明もよろしくです(笑)
2013年10月13日 10:37
昨日は、急遽飛び入り参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆さん方のevoqueは、目の毒でした(>_<)

これから、弄り癖がつきそうです。

これからも、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月13日 11:20
お疲れさまでした♪
最初見たとき、参加予定者のカラーでないので誰かわからず、ハバナだったので松任谷さん?とか思いました(笑)

皆さんの悪巧みに飛んで火にいる何とかとなっても当方は責任持ちませんのであしかあず(爆)

次回もよろしくです♪
2013年10月13日 13:16
昨日はお世話になりました。

お代官様はあの後、コメダ本店城まで参勤交代に向け出発されたのかと思ってました(笑)!
コメントへの返答
2013年10月13日 13:25
昨日はお疲れさまでした♪

しゃべり足りないおやじ達でしたのでマジで参勤交代に奇襲しようかと思いましたが、途中のファミレスで皆さん力尽きました(笑)
第二部が午前2時まで(笑)

また、次回朝までお付き合いよろしく(爆)
2013年10月13日 13:37
お疲れ様でした~♪

今回も、しゃべりたりない位楽しかったですね。
(*´∀`*)

お代官様の裁きにより、次回の予定も一件落着!

もうワクワクしてます♪♪♪



コメントへの返答
2013年10月13日 19:56
まったく懲りないメンバーでしたね。
あのまま24時間営業なら朝までいたでしょう(笑)

次回は初めてですが、少し走りますのでどうなるのかわかりませんが、今から楽しみですね♪

よろしくお願いします。
2013年10月13日 14:13
お疲れ様でした!

結局、
名古屋までの関所で(悪い車は)止められてしまいましたか。。。残念(笑)

次回も楽しくなりそうですね♪
“お代官オフ”の際も、お願いします!
コメントへの返答
2013年10月13日 19:59
お疲れさまでした♪

さすがに本店の道のりは遠かったですね(笑)

次回も楽しみですが、代表の取材もめっちゃ気になりますよ♪

関東イケメンコンビで広報活動で女性会員が激増に期待しています(笑)

お代官オフも近々お願いします。
2013年10月13日 17:27
お疲れ様でした♪

名古屋市もまったりガヤガヤ楽しい時間となりました(*´∀`*)。

次は温泉?この前山梨とうかがった気が・・・
 ( °o°)ハッ・・・・ひょっとして石和温泉でピンクオフ???\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年10月13日 20:01
お疲れさまでした♪
大阪も含め東西コラボ企画オフ、大成功でしたね♪

顔なじみも増え、益々企画が増えるといいですね。

ピンクオフも是非、よろしくお願いします。
クラム号にピンクのラインを入れて(笑)
2013年10月13日 21:11
古今東西…オフ会…しかもコメダ…(笑)

どちらも全国オフ会に引けをとらない盛り上がり晴れ

DVDも完成したので、余計に盛り上がったかもウッシッシ手(チョキ)
本当に奇襲攻撃しに来ると思っていました(笑)

コメントへの返答
2013年10月13日 22:33
いや〜、こちらも綺麗に二列集合できるとは思ってもみませんでした♪
しかし、朝はこちらは行列が出来ますのでさすがに無理ですわ(笑)

全国オフの盛り上がりが継続していくといいですね♪

途中までは行く気だったんですが、さすがに三鷹のファミレス止まりでした(笑)
いつかはきっと、クラウンではなく本店コメダ(爆)
2013年10月13日 23:47
悪代官さまともっとからみたいですが


私にとって来月17日は祝福と懺悔のはざまの日ですねぇ
どうしたもんか(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月14日 0:32
そうですよ、強制参加ですよ♪
っていつから悪代官に(笑)

祝福と懺悔のはざま>
なんかやばそうですね、ご無理なさらぬように神様?は絶対です(笑)
2013年10月14日 10:24
10台なんて素晴らしい!
F1観戦に行っていたので参加できずに無念。
次回はぜひ参加させてください。

みなさんでDVD鑑賞している姿を思い浮かべると微笑ましく思えます(笑)。
コメントへの返答
2013年10月14日 10:54
今回はいつものメンバー5人以外にサプライズも含めて倍ですから感動しました♪

F1に行ってらっしゃるって話題が出ましたよ、いいなあって。

DVDはお店の真ん中のテーブルだったので、店員さんも見てるわで結構恥ずかしかったです(笑)

まったり、ゆったりやってますんで次回ご都合合えば参加ください♪

プロフィール

「只今到着しました
幹事さんありがとうございました。
皆様もお疲れ様でした。」
何シテル?   02/25 17:37
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ホンダ GB350 ホンダ GB350
久々のバイクです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation