2009年01月16日

本日、社長と2人朝から福岡へ、オートサロンです。
今の社長のこの行動力がすごいところです。
私自身福岡のショーは初めてでどんなんかな?と期待しつつ行ってまいりました。
いや~大阪とはまた違う”のり”ですよね!
軽4やセダン系が目立ちましたが、気合の入ったところもあり、勉強になりましたよ。
みなさん工夫して作りこんではりました。
やっぱり車はまだまだ面白い!
Posted at 2009/01/18 00:24:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月10日

今日は、新しい会社の皆さんと、
堀川戎へ行ってまいりました。
お約束のようにすごい人だかりです。
今後の成功を祈願してきました。
そのあとは、久しぶりに、少し飲みすぎてしまいました(笑。
Posted at 2009/01/12 12:46:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月09日

本日の締めくくりというか、早朝4時から今宮戎へ参拝いってきました
寒い~!
早朝行くのは初めてでしたが、当然?のごとく人が少ない。
あんなにスムーズに参拝できたのは初めてでした。
今年は新しい職場で成功しますように。
明日からもがんばります!!
Posted at 2009/01/12 13:13:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日
本日は、以前よりお世話になっている板金屋さんに修理部品を持っていってきました。
今回もお客様のご要望とはいえ、たいへんな加工と共にお願いしてきました
いつも無理ばかりお願いしておりますが、快くやっていただけるプロの
職人の方です♪
いつもいつも無理を聞いていただいて有難うございます。
夕方には金属加工をお願いしていたところに伺い、
ワンオフのパーツの完成品をいただいてきました。
アルミ製でアルマイト塗装までしていただいて、想像以上に
立派な部品が出来ていました。
いろいろお話伺いましたが、まだまだいっぱい作れるようで、
頼もしい方です。
そうそう、今日はもう一軒、内装加工屋さんにも行ってきました。
シートの張替え依頼です。
そこで'70年代のコルベットが作業中でありました。
なにやら皮やカーペットを全て黄色に張り替えるとかで、
大変そうな作業でした。
お世話になっている皆様、有難うございます。
Posted at 2009/01/08 23:05:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月07日
いや~eのCを退社してはや半年が過ぎました。
お久しぶりです。
運命の巡り会わせで、車好きのお客様と息統合し、
新たな会社で車の仕事をさせてもらうことになりました!
今までの経験を生かしてチャレンジしていきます。
すでにみんカラのメンバー様にもお世話になりましたが、
これからも宜しくお願いします♪
今日は、大阪の有名マフラーメーカーの方とお話が出来ました。
新しい展開の第一歩です。
自分でもこれからが楽しみです!
Posted at 2009/01/08 03:43:49 | |
トラックバック(0) | 日記