冷え性の私既に数回 自室のストーブを我慢できずに点火しました。
CLUB CX-5 東海支部長を させて頂いております。くわたです。
・・・・大のサザンファンなだけですが。
三重って東海? っていうか・・三重ってどこさ? って声すら聞きます(TT
静岡・愛知・岐阜・三重が多分 東海4県
愛知・岐阜・三重が TV的な 東海3県(NHKがよく言うやつ?)
愛知・静岡・岐阜 が 学校で習った気が・・・・。
近いようで海のせいで大回りして遠い静岡・・・・とまぁ 東海支部でなかなか集まれない。私の日程が合わないだけというはなしもありますが。
年に一度の海の日には東海支部でOFF会と思っていますが・・・・。
他力本願で今まで 支部長してました・・・・・ごめんなさい。
長ってついてるだけで実質なにもしてないのですが暫く支部長でいいでしょうか?(って誰に聞いているのか?)
と書き置きが長くなりました。
CLUB内でもいろいろなCLUBが有るのですが・・・・折角なので 車種なんでもいいんじゃない?
みんカラで 知り合ったり 駐車場で声かけたりしたり。車や人との交流が好きだったらって・・・・
東海支部は東海支部として 今までと一緒で
支部長の私はマッタリ~ 他力本願で・・・・・。
・・・・・・・各支部員? メンバーで OFF会の開催の計画して頂いて それに乗っかります。
特に細かい 規制などありません。 みんカラ内の規則でいいと思います。
って本題に・・・
愛知・三重を中心に最近 CX-5を含むメンバーで 弄ったり。だべったり。BBQったり。と活動をしてきたメンバーで グループを立ち上げようと いうは話が出ておりました。
取り敢えず チーム倒壊って名乗りながら隠密行動を・・・・・・。
そして本日チーム倒壊より 生みの苦しみを経て チーム倒壊
チーム東海は倒壊しない & 波風は立てないってコンセプトの元
「Team East sea does not collapse 」

『Team Es'nt Col』としてグループを立ち上げてもらいました・・・・・相変わらずの 他力本願。
いろいろご意見などありそうですが 楽しみながら遊びたいと・・・。
これからも CLUB CX-5 東海支部 &Team Es'nt Col と 遊んであげてください。
Posted at 2014/10/23 22:06:14 | |
トラックバック(0) | 日記