
今日から3連休ですが、初日の今日は何もせずです。
今日は、月一の通院日なので午前中は医者にいっているのですが、診療所のある隣町では祭りの前週だそうです。

そういえば、昨年は祭りの日と通院日が重なって、駐車場に困っちゃいました。
公営の駐車場が、祭りの会場になってしまっていて...
今年は重ならなくてよかった。
大学生の頃は、こっちの駅近くに住んでいたので何度か来ていますが、卒業後はあんまり来なくなっちゃいましたねぇ。
通院検査の後、食事が昨日の昼を最後に取っていないので、これまたいつものとんかつ屋で昼食。

通院結果ですが、今回から投薬量を減らせるかもと、担当医は前回言っていたのですが、残念ながらこれまで通りで継続となってしまいました。
結果がいまいちなのは、今週も仕事時間帯が異常で、食事の取得時間がバラバラだったり、睡眠時間がきっちり取れていないことが原因じゃないかと思うのですが、どうでしょうかねぇ。
残業時間が、今週も20時間程となります。
この後ですが、ホームセンタで買い物して帰宅。
帰宅後に、溜まっていた未視聴の番組を見ていたら、いつの間にやら眠っていて、起きたのは夕方5時となっていました。
いやはや、夜勤が不定期で入ると、一日の時間感覚が狂ってしまい、唐突に眠くなったり、逆に眠れなくなったり...

日の入り時間の2分前。
日本標準時の明石の時間より東なので、少し日の入り時間は早くて、本日の日の入り時間は、17時19分となります。
日が暮れるのも早くなりました。
そして、いつものとおり、室内プールでひと泳ぎして戻るともう日が暮れていたという一日となりました。
この後ですが、今週はひと月半ぶりにWRCが開催されており、J-SPORTSで放送されるので、見ます。
今年もあと3回となり、今回の開催地はスペインとなります。
唯一のグラベル、ターマックの混成となり、なかなかハードな大会となるはずなので、どのような結果となるか楽しみです。
うまい具合に日本では3連休の日に開催ですし、しっかり見れますね。
ではでは~。
Posted at 2017/10/07 19:47:13 | |
トラックバック(0) |
気ままなネタ | 日記