
昨日の予定だったのですが、前日の天気予報が一時雨だったとので、念のため今日に変更しました。
いつも通り、体操して、
窓からマクド(関西人だもん~)が真下に見えるのになぁ~。

学生の時にゼミの仲間達と、ここに何度か来ています。
今日の朝のファミリーマートは、これ。
自分のフロアに戻ると、よく夕食後にもやっている、ラウンジで体操をしているときに会うおばさんの患者さんが、今日退院と伝えてくれたので、拍手で出迎えてみました。
体温と血圧を測って、荷物の準備。
朝食を待っていたら、出てきたのがバスの10分前で、普段より20分程遅れたため...
2分で朝食を食べ、2分で看護さんを呼び出し、6分でバス停へ。

ギリギリセーフ。
次は30分あとだもんね。
電車に乗って、
デイリーヤマザキで
今日は、これと
これと、
バナナだ!
折角、早朝これ食べたい思っちゃったので、
これも単品で追加です。
自宅に戻って、
洗濯と風呂に。
風呂上がりの髪なのです。
正面からなら、そんなに変ではないのですが、
左側は抜けています。

でも、先生が言うには、放射線は左からまっすぐ右へと向けているので、右側も髪が抜けてくるはずなのになぁ、っと。
耐えているのかね?
ついでに、シャンプーとボディーソープも付き足すために、持ち帰っております。
素っ裸の状態で、体重と、
体脂肪率。

左足を体重計に乗せているのは、離すとすぐに数字が消えるから。
食べても減り続けているのに、今の食事ではさらに減る。

近々、Ftbitの体重計を買おうかな。
洗濯物を干すのですが、さらに草が...

掃除するほどには時間なし。
荷物を確認して、広告はポイ。
必要なのはこれだけ。

貰えるのは、10月迄だから。
乾いた衣服を取り込み、荷物をまとめて出発します。
また、電車に乗ってなのですが、少し人が増えているような...

緊急事態宣言が解除された影響かな。
駅に着くと、バスに乗り換えるのですが、

最初から30分待ちを前提に買い物へ。
大学病院に着くと、一杯飲んで、

自分の部屋に帰りました。
P.S.
帰りの駅の改札手前で、これ見つけたので買っちゃった。
ハローキティ。
保険もよろしく~。
ではでは~。
Posted at 2020/05/31 18:56:51 | |
トラックバック(0) |
病院にて | 日記