• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月22日

ナンバー変更~

ナンバー変更~ 月曜日の話ですいません(汗)。

月曜日、これまでの多摩ナンバーから横浜ナンバーに変更しました。
いろいろ考えたのですが、見ての通り、非常~にベタな番号を希望いたしました(笑)。ちなみに画像の場所は陸事の封印場です。
ミーネコさんとお揃いですね。

登録は妻が行ってくれました。
今の住まいは横浜陸事に近くて便利?ですし、何よりウチの奥さんはこういう仕事してましたんで(笑)。
しかし、子供連れて登録に来てる人は他にいなかったそうです(爆)。

希望ナンバーの申し込みはWeb上で行いました。
手数料振込み~番号決定までは早いですね。
これで陸事行かずに済むんだったら最高なんだけどねぇ(苦笑)。

あとはETCの再セットアップが残ってます。
今度の土曜日にでも行って来るかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/22 22:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2005年12月22日 23:07
こんばんはー。
これで見つけやすくなりましたね。
パッシングしたら怒らないでハザードで返してくださいね!
コメントへの返答
2005年12月23日 1:06
こんばんは~。

これでわかりやすくなったと思います(笑)。
こちらこそ、峠のセレナさんを見かけたらパッシングしますので、逃げないで下さいね(爆)。
2005年12月22日 23:31
こんばんわ~。
報告書終わりましたぁ~?
自分は全然っ。
とりあえず冬休みいっぱいまで伸ばしてもらいましたぁ~。
ちょっと余裕っ。ダメなんですよね~、これじゃあ。。。
アイアンの横浜ナンバーの25ねっ。
すぐわかりますっ。
指さして笑いま~す。うそっ。
たぶんジーっと見てると思います。。。
コメントへの返答
2005年12月23日 1:12
こんばんは~。
報告書…昨日リーダーに提出して即修正命令が下り、今日手直し後再提出しました…でもまだOK出てない(汗)。
これで勘弁して欲しいなぁと思ってますが、更にチーフのハンコも貰わなきゃいけません(大汗)。もう駄目出ししないでぇ~。
最終的に人事に回るので、期限延長は有り得ないのです…(涙)。

平日は妻が娘と一緒に乗ってるので、見かける機会が多いと思います。青葉台あたりまで買い物に行ったりしてますので。
じーっと見てないで合図してくださいよ~(笑)。
指差して笑うのはNGですぜ、旦那(苦笑)。
2005年12月22日 23:35
こんばんは!
お~ナンバ-御揃いですね^^
でも湘南ナンバ-だともう1台ライダ-でつけている人いるんですよ。面識はないんですけどご近所さんに・・。
見かけたら・・くっつきます(笑)
コメントへの返答
2005年12月23日 1:15
こんばんは~。

はい、お揃いですよ(笑)。
他にもいろいろ考えたのですが、結局25に落ち着きました。プリメーラの時も"12"だったのですが、25の方が見た目のバランスがいい様な?(謎)

ご近所さんも付けてるんですね。他にもいっぱい付けてる方がいるような気がしますね。
2005年12月24日 11:10
こんにちは~!!

停電によって壊れてた
パソコンが復活しました!!
やっとコメントができるよ~♪

正月は新潟に帰ってくるんですか!?
私は長岡に新年の挨拶に行きます。
にしやまさんの車にすれ違うかな・・・。
コメントへの返答
2005年12月25日 2:40
こんばんは~。

停電大変でしたねぇ。
PC復活してよかったですね。ひのちさんのところは書き込み多いから、コメント返信するの大変じゃないですか~?

年末年始は帰省しますよ~。
多分、長岡にもラーメン食べに行ったり(笑)初売り買いに出かけたりすると思います。
奥様の実家は浦瀬でしたよね?回り道したらひのち号に会えそうだな(笑)。
横浜の25を見たらパッシングよろしくです。停まれるところで停まります(笑)。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】 http://cvw.jp/b/146264/46829477/
何シテル?   03/21 22:49
'05年8月6日、プリメーラワゴンW20V(WHP12)から、セレナ20RS(CBA-C25)に乗り換え。 同時に、みんカラを始めました。 それから8年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 13:34:04
SPA / Spa Plus / ワコー CS-73 ホイールブラシ やわらか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 11:34:35
PIONEER / carrozzeria GM-D1400Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 23:14:44

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AZE0所有の5年間で、すっかりEVに嵌りました。 ZE1への乗り換えはもう少し先かな? ...
日産 リーフ 日産 リーフ
「初の量産電気自動車」が気になりつつも、長距離無理だしな~とか、急速充電30分って長いな ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年2月27日、無事納車されました。 人生初の、クロスオーバーSUV。 他にも、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
'05年8月6日(土)に納車、以来4年半、我が家の一員として?頑張ってくれました。 前 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation