• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

今年の初走行

会社をズル休み
会社に休みを出して、おわらサーキットに走りに行ってきました。

今回は・・・
ちょっと試してみたいセッティングの感触と
改修された後のコースがどんな感じになっているのか?
というのを確かめてきました。


半日だと7000円かかるんですが、1時間だと3000円ですので
ケチって1時間コースにしました(爆)
午後1:30からの走行です。

一緒にいたのは
シルビア(型式はよく見てない(爆))
ミニ
インプレッサ(GC8)多分ver.4
管理人のスカイライン
でした。

ミニはワンメイク用?
シルビアは初心者+α・・・?
スカイラインはATドリ仕様?

インプは前置きI/CにSタイヤ!ロールバーも入ってたかな・・・
でも、シートはノーマルで彼女付き。
あまり速くなさそうに見えたんですが、一応57秒台が出てましたね。



で、肝心な私のタイムですが・・・





















55.586秒!!(17周目)

2年以上前のラジアル(ネオバ)です。
幅は235とインプにしてはごん太なんですが、これが意外と減らない!!

幅が広い=面圧が低く、発熱しにくい→あまり減らない
タイヤの容量が大きい=100%性能を使いきらない→あまり減らない

なのかな??


腐って硬くなって、減りにくくなってただけだったりして(死)

とりあえず、所属しているチーム内ではラジアル最速の座は頂いた!!
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2007/04/23 22:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年4月23日 22:58
平日なのにズル休みの集会ですか(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年4月24日 18:10
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ヲレはズルじゃないし!!
2007年4月23日 23:10
おいらの全盛期よりも格段に速いですな♪

今ならもっしさんの10秒落ちくらいです・・・
タブン(爆)
コメントへの返答
2007年4月24日 18:44
それはないですよ~>10秒落ち

タイヤを煙に変える度胸が残っていれば・・・(爆)
2007年4月24日 13:11
タイム更新おめでとうございます!!
235とはいえチーム内ラジアル最速には変わりありませんよ(^^)
たしかにコース改修でタイムは上がる方向ではありますが。。。

で試したいセッティングのほうはどうでした??
コメントへの返答
2007年4月24日 18:52
ありがとうございまするm(__)m

えむにさんが純正サイズで0.2秒落ちなんで、ごん太のタイヤを履かれるとかなり脅威なんですが・・・

短い天下かも・・・(汁)

セッティングは良い感じでしたよ♪
ただ、やりすぎたようなところもあったんで、そこを元の戻してまた前後のバランスを見てかないと・・・ってところですかね。

プロフィール

人とは違ったやり方でタイムを縮めていってます。多分・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
コッソリ乗ってます。。。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
画像集です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation