• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

リフレッシュ計画

あー…ゴールデンウィークの休みは4日だけでしたorz

しかも雨、やはり『超』がつく雨男なじゅんペストですこんばんはorz

ストリーム5月に2度目の車検なのですが現在9万キロを走破しております!!

まだまだ元気なストリームですがやはりボディの傷や劣化した部分が目立ってきました…σ(^_^;)

これからは少しずつストリームをキレイにする弄り(維持り?)もやっていこうと思います!!

とりあえず最近すごく気になるヘッドライトの黄ばみ、くすみから取り除こうと思います!




写真ではわかりづらいですがくすんでますし右ヘッドライトのほうは黄ばみが進んでますorz




というわけでオートバックスで購入♪

早くシコシコ磨きあげたいですね笑笑

それとホイールコーティング剤も買いました\(^o^)/




エモーションは大事にしたいですので!!
しかしすでにリムに飛び石くらってます〜涙涙

あとはバイザーとかの樹脂パーツも磨いて…ボディもなんとかしないとσ(^_^;)

まだまだストリームに乗り続けますよ〜!!

あ、ゴールデンウィークに楽しみな事が。

友達のRX-8、ホイールをぶち込んでショップから帰って来るみたいなので見に行くんです♪




しかしこれをどうやって収めてくるのか((((;゚Д゚)))))))

それでは、また\(^o^)/






ブログ一覧
Posted at 2015/05/01 19:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 20:34
あ♪自分も同じホイールコーティング剤です。
ちょうど今、シコシコ中です(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 20:56
こんばんは\(^o^)/
あ、ぜひぜひレビューをお願いします♪

やっぱりシコシコするなら夜間ですよね爆

僕も日の当たらない時間にシコシコしてみます爆
2015年5月2日 3:00
おはようございます☆〜(ゝ。∂)

おいらも4日休みでございます。

うちもヘッドライトの曇り?黄ばみ?
コンパウンドでシコシコしました。
一ヶ所につき、10分くらいやって
計40分くらいシコシコし続けたでしょうか?

腕パンパンになりましたよ( ̄▽ ̄)

でも(;_;)んー。

100パー納得いく結果にはならず(。-_-。)

頑張ってくだせぃ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月2日 12:02
こんにちは\(^o^)/

40分もシコシコし続けたんですね〜それはキツイ((((;゚Д゚)))))))笑笑

どこまでキレイに戻せるか楽しみです!

シコシコしますよ〜爆

プロフィール

じゅんぺストです。初めての愛車がRN6ストリームでした…しばらくそのまま乗っていましたがディーラーにて無限エアロのストリームに心打たれ、ドレスアップに目覚めまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 汎用 リア アンダーカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 21:06:40
WORK GNOSIS GS1 20インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 20:57:47
不明 5㎜ &amp; 10㎜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 17:59:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 今回はどこでも行ける、快適ファミリーカーとして…?
スズキ ワゴンR 嫁号 (スズキ ワゴンR)
通勤に、チョイ乗りに大活躍な嫁号のワゴンR(=゚ω゚)ノ 大学時代から七年乗っていまだ走 ...
ホンダ ストリーム スト君 (ホンダ ストリーム)
初めての愛車でしたが交通事故にあい、お別れとなりました。 6年間で13万キロ、まだまだ走 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation