今夜は100円寿司の持ち帰りを頼んでおいて自宅でたべました。(11か月のこどもがいるとなかなか落ち着いて外食できません(>_<))
あっ!!これはほんの一部の写真です。これだけを家族3人で食べたわけではないですよ~(^◇^)
そんな夕食時にビックリしたことがありました!!!
テーブルの向いには、嫁さんと11か月の次女が座っています。そこで嫁さんが離乳食をあげてるわけですが、チラッと見たらなんとてんこ盛りのわさびがあり、こどもに与えているではないですかー!!
慌てて嫁さんに確認すると、離乳食用の蒸しパンをつぶしたものらしいです。
なんて紛らわしいんだ(>_<)
↑
左上のは蒸しパン☆ 右下のはわさび☆ ←紛らわしいわっ!!(>_<)
ドッキリネタは長女(6歳)です(^-^)
長女はグルメ番組トリコのせいか、味にうるさく、今日のいくらはおいしいね!!
このサーモンは水っぽくておいしくない!とかいっちょまえです(#^.^#)
そんな長女が大好きなウニを食べて、まずい~!出していい?といって吐き出していました。そこで口直しにいつも飲んでいるスポーツドリンクと俺が飲んでいた日本酒を交換して置いておきました。
いつも、においに敏感なので気付くだろうなあと思っていたのに、よっぽどウニがまずかったらしく、凄い勢いで日本酒を飲みそうだったので俺も慌てて
「それ日本酒だぞ~!!」
って叫びこどもの手を止めました!!!
なんとか口には、入らずにセーフでした。
あの勢いで飲んでたらマジ危険だったかも(>_<)
みなさんもドッキリには気をつけて下さいね!! >゜))))彡 <+ ))><<
フットランプ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/20 22:02:39 |
![]() |
フォグライト デビルアイへ交換(バンパーはずし含む)① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/11/09 22:25:27 |
![]() |
![]() |
おさかなライダー (日産 セレナ) 自分で弄る予定はあまりないですが、みんなが弄るのを楽しんでます。お勧めあったらよろしくお ... |
![]() |
ポルテッシモ (トヨタ ポルテ) ポルッテッシモはガソリン高騰時にレガシー(MT&ハイオク)を売って乗換えました。でも今年 ... |