• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

皆様・・おはようございますペコリ(o_ _)o))

今日の千葉はですね~。。


え~っと・・・・



暑い!!!!!!!!!



さすがに・・今日は 皆さん 出かけないでしょうね??



家で・・まったり???



いえいえ!! 高校野球の準決勝を見なくては!!



みなさんはの今日の御予定は???
ブログ一覧 | おはよう ブログ | 日記
Posted at 2006/08/19 09:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

洗車
ぶたぐるまさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 9:38
広島は雨ですよん♪

あっ!おはよぅございます(*^^)v
本日の予定は・・・ぅぅぅ(T_T)
無い!夜のTV観戦のみです(寂

だから・・・寝ます(爆
コメントへの返答
2006年8月19日 17:23
BJさん 今日の広島は・・・雨ですか???

あっ!!おそようございます(爆)
本日の予定は・・・高校野球・・見て終わり!!(笑)

早く起きてください!!起きろ~!!(爆)
2006年8月19日 10:10
今日も休出してます。
先月から少々忙しくて・・・

でも、エアコンが効いてるからいいか・・・

コメントへの返答
2006年8月19日 17:24
今日も休日出勤ですか???

/(*ε*) アイタタ・・・

でも・・・うちにいるより・・涼しいかもね。。
で・・もって・・仕事は??
2006年8月19日 10:54
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日のご予定・・・

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

まったくナシw
コメントへの返答
2006年8月19日 17:25
あ~っ!!ここにもいた~!!

同じ 暇人ですよ~!!(笑)
2006年8月19日 10:54
福岡も雨で~す(>∀<)
そして、本日の予定は、お仕事です!!!
週休2日のスタさんがうらやましい!!(笑)

なので、N予想、頑張ってくださいね♪♪

暑い時は涼しい図書館なんかで、マッタリ読書もいいですね(^^)
コメントへの返答
2006年8月19日 17:27
HINAさん お仕事 ご苦労様♪
すいませ~ん。。週休二日で。。。

今日は・・・台風の後で大変じゃないですか??

あまり 張り切らないようにね!!
2006年8月19日 12:55
こんにちは(^^♪
今日はテレビっ子
です
高校野球から目が離せません(汗
今日も宜しくです<m(__)m>
コメントへの返答
2006年8月19日 17:28
今日は・・・同じ~~~~!!!

テレビっ子してました!!

今日は・・・一回も外に出なかった。。(爆)

早実 バンザ~イ!!
2006年8月19日 14:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
高校野球~苫駒勝った~♪
明日に備えて?お昼寝だ~(ウソ
コメントへの返答
2006年8月19日 17:29
逢沙さん 明日は・・・・

苫小牧vs早実 の決勝戦ですな。。

明日だけは・・・ライバルですな!!

いい試合 しましょうね♪
2006年8月19日 20:42
こんばんは~。
来週の筑波決戦に備え、最後のトレーニングを丹沢湖周回コースでやってきました。
暑かった~。
バトルの中でバランスを崩してガードレールに張り付いて走ったり(ジャージとひざ横の皮が破けました)、パンクしたり大変でしたけど・・・。
景色も良いし、プチオフも良いかも。
静岡近辺の人も近いし。
ただ、霊感ある人は止めたほうが良いかも。
玄倉川のそばなので流された人の・・・。
コメントへの返答
2006年8月19日 21:14
あちゃ~!!トレーニング・・真っ盛りですな。。

少しは見習わないとなあ。。。

怪我しないようにね!!
2006年8月19日 22:27
▽・w・▽こんばんわんこ

今日のご予定ですか!!!!
お仕事でしたよ・・・・_| ̄|○

ついで、明日も・・・・・(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
コメントへの返答
2006年8月19日 22:28
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

今日も明日もお仕事ですか!!張り切ってますな。。

(って違うって!! 爆)

がんばってくださいませ。。

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
ホンダ アコード ホンダ アコード
ファミリアから乗り換えた車でした。 嫁がマニュアル車運転できないため75万で中古車を 購 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation