• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TriStarのブログ一覧

2011年07月05日 イイね!

無事 RJTT より R.T.B.

無事 RJTT より R.T.B. 今朝 0415 に出て、羽田まで BOEING 787-8 (N787EX) を撮りに行って来ました(*^^)v
 とVサインしたいところだけど、#2タミ(RWY 16L 上がり)で待っていたら、#1タミ側(RWY 16R)から上がっちゃった
 と言うわけで、「目的達成できず」という点では(´・ω・`)ショボーン な1日だったはず。だけど、最近億劫だったドライブ(特にインプ(GG3B → GH3A)に乗り換えてからは大好きだったはずなのにねぇ…)、それも久しぶりの首都高で、ゆったりとした気分で落ち着いて愉しめた。それに「ただの暇潰し。愉しんでる“振り”、“楽しい”と無理に自分に言い聞かせているんじゃないか」とさえ思えていた飛行機趣味も、まだまだちゃんと愉しめることが解った。はしゃいだり、興奮したりこそしなかったけど、静かにでも確かに愉しむことができた。だから今日は良い1日だった♪
Posted at 2011/07/05 15:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2011年07月05日 イイね!

ベンツ お食事ちう…

ベンツ お食事ちう… 羽田P4駐車場に充電ステーションがあるのねぇ
 ちょうど「ベンツがお食事中」とネタに写真を1枚♪
 B-Class かなぁ? (・o・?
 plug-in HYBRID や EV あるのかなぁ?

 ひょっとして…
 『飛行機降りたらメルセデス』が間借りしてるだけとかw
Posted at 2011/07/05 13:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年07月05日 イイね!

お帰りは飛行機こんな感じ冷や汗2

お帰りはこんな感じ2011/07/05 1238 RJTT/HND RWY 22 に降りる N787EX

 伊丹からの戻りは、B滑走路へ 1238
 距離がありすぎて、400mm (600mm) では「また証拠写真程度だなぁ(^^ゞ」と思いつつ、“東京空樹”と“フジテレビ”に重なったところでシャッターを切ってみた。
 B767, B777, B787 といずれも広胴・双発。遠目には見分けが付きにくいが、B787 はこの上方に大きくしなった主翼が見分けるための良い特徴となるだろう。

 今日は“準職場”に(^x^)ナイショ 同然で羽田に来た。“準上司”は「そんなことをしてる場合じゃないのに…」と言ってたらしい (;^_^A でも明日再チャレンジしちゃうんだからw
Posted at 2011/07/05 12:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行機 / 軍事 | 趣味
2011年07月05日 イイね!

他がいろいろ飛行機撮れたから、まぁいっか冷や汗

他がいろいろ撮れたから、まぁいっか 今、運行開始前の施設適合試験などで、ANA カラーに塗られた BOEING 787-8 2号機が日本に来ている。
 その 787-8 (N787EX) 狙いで羽田空港へ行ったものの、離陸も着陸も上手い位置を確保できず…と言うか、予想・思惑がまったく外れ、結局撮れず oTZ

 でもほんとうに久しぶりの羽田で、十分に愉しむことができた。

羽田でいろんな写真が撮れた♪
Posted at 2011/07/05 12:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飛行機 / 軍事 | 趣味
2011年07月05日 イイね!

ざんねーん泣き顔

ざんねーん2011/07/05 0715 RJTT/HND RWY 16R を上がる N787EX

 0415 に自宅Pを出て 0525 に HND P4 に駐めて、0630 の送迎デッキ開放前から #2タミ で待機していたというのに… orz
 BOEING 787-8 2号機 は、0714 RWY 16R を上がり、ITM へ飛んでいきました(^^;ゞ

 上がって間もなく見知らぬ女性が「済みません。8 は 34R ですか?」と聞いてきたので、「787ですか?ついさっき、あっち(#1タミ側 16R)から上がっちゃいましたよ~」と伝えると、「そうきたかぁっ… orz 仕事行ってきますっ!」と残念な気持ちを振り切るように立ち去りましたw Tri は「お疲れ様です∠(^-^;」と声掛けました♪
 彼女が行ってしまってから、「あー、「証拠写真程度ですけど…」と787の上がり見せてあげるべきだったな。「お近づきの印に(*^-^*)ノ」とみんカラ オフ会用名刺 渡せば良かったな(NRTで撮った旅客機写真なのに…orz)」と、相変わらず アドリブ が利かない Tri っす (´・ω・`)
Posted at 2011/07/05 07:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行機 / 軍事 | 趣味

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 京都の『清水寺』へ行ってきました(ぇ
中央道・谷村PAから再スタートする際にww
瞬間移動www さすが、ガンダム3号機♪」
何シテル?   04/12 21:29
丸目NAインプワゴンが初めての自分の車。2002年に丸目と出会い、2007年に乗り替えた Active style. IMPREZA でスバル2台目。もうすっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

      1 2
34 5 6 78 9
10 11 12 13 14 15 16
17 1819 20 2122 23
2425 2627 28 29 30
31      

リンク・クリップ

YAMASANS Gallery 
カテゴリ:私、TriStar の HP
2011/12/13 21:42:32
 
YAMASANS LABORATORY 
カテゴリ:私、TriStar の HP
2011/12/13 21:40:26
 
阿部芙蓉美 
カテゴリ:音 楽
2008/12/13 14:13:27
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ RGP03B Recon Stamen (スバル インプレッサ スポーツ)
AE / FHI RGP03B Recon Stamen 闇に葬られた A.E. RX- ...
スバル インプレッサ RGH3A(ER) 改 (スバル インプレッサ)
丸目(2002/07/07)から丸5年後の2007/07/07、ついに納車されました♪ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン I's sport Limited (スバル インプレッサスポーツワゴン)
丸目がなくなる直前、Limitedの"おまけ"装備に惹かれて購入したI's sport ...
トヨタ ハイエースバン H200 Freighter (トヨタ ハイエースバン)
お仕事クルマ 安っぽいデフ、すぐに作動するABSには苦笑するが、 安い・壊れない・整備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation