• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

珍しくリピーター・・・本日の一杯!!(その68)

珍しくリピーター・・・本日の一杯!!(その68) 相変わらず自宅PCの調子が悪く、ラーメンブログのUPも放置プレー気味(?)のあらあら♂です、こんにちは手(パー)

昨日までの連日の暑さに対して、肌寒く感じる今日この頃・・・

こんな日こそは"ラーメン食べた~いexclamation"と思いながら、過去食べのラーメンブログUPで我慢ガマンがまん顔
注)先週末に食べたものです。

この日は、地元□ーカル情報誌のクーポンを使用するとラーメン一杯(醤油・塩・味噌)がどれでもワンコインになると云うことから・・・

今月2回目のコチラ↓↓↓のラーメン店へGOダッシュ(走り出すさま)
【麺屋せるふぃっしゅ】『味噌ラーメン(大盛)』を食べました!!
※このお店が気になる方は「オススメスポット」をご覧下さい。

かなり混み混みでしたが、全くやる気の見えない店員と、"だま"になったままの麺にゲンナリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今、思い出しただけでも・・・

次はあるかなぁ~な 68杯目!!
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2011/07/30 11:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年7月30日 13:04
やる気ない店員の店はわたし次回はありませんねぇ~www
コメントへの返答
2011年7月30日 21:03
こんばんは手(パー)

テンチョさんがやる気のある人なのが、せめてもの救いですexclamation
2011年7月30日 14:27
まだ味噌を入れ忘れた味噌ラーメンより救えるか?(笑)

味噌忘れようが、挨拶も出来なかろうが、ついついまた行ってしまう。(爆)
コメントへの返答
2011年7月30日 21:06
こんばんは手(パー)

味は中の上なのですが・・・
店員の"やる気の無さ"は店内の雰囲気が悪くなりますなexclamation&question
2011年7月30日 18:30
あらあら♂さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

この前・・・
初めて、あの「大勝拳(?)」絡み(弟子)の
お店に入って来て「つけ麺」を喰ったんですが・・・
どうにもこうにも・・・
「油・脂・アブラ」の味しかしなくて・・・
ギブ寸前でした・・・(笑)。ふらふら

個人的に、ラーメン(つけ麺)に関しては・・・
常に同じ店が良いみたいです・・・(爆笑)。どんぶり
※社食も含む

何気に、もう70杯目前ですね!どんぶり
オメデトウございます♪ウィンク
コメントへの返答
2011年7月30日 21:16
こんばんは手(パー)

有名店だからって万人の口に合うとは限りませんからねexclamation&question

ワシの場合、味噌ラーメンに限定しても好みの味はなかなか・・・

>70杯
実は・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年7月30日 23:07
こんばんは。

やる気がなさそうでもしっかり作っていればいいのですが、麺がほぐれていないのはがっかりですね。
ワンコインって500円ですか。
大盛りで500円ならかなりお得ですね。

コメントへの返答
2011年7月31日 22:52
こんばんは手(パー)

味が良ければ・・・とおもいつつ気になるんですよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

ワンコイン=500円ですexclamation
でも大盛は通常でプラス100円でしたが、それでも十分にお得ですexclamation×2
2011年7月31日 15:25
こんにちは。
大変ご無沙汰しております…。冷や汗2

臨時と言えど、ワンコインでラーメンが食べるのは良いですねるんるん
麺類でだまになってるのは悲しいものがありますが…。

しばらくラーメン食べていませんが、やっぱりラーメンは良いなぁ…。ほっとした顔

P.S
PC、なかなか治らないようですね…exclamation&question
コメントへの返答
2011年7月31日 22:57
こんばんは手(パー)
お久しぶりで~すexclamation

未だに思いますが、ラーメンって奥が深いですわあせあせ(飛び散る汗)

>しばらくラーメン食べてない
身体壊したんですか???(爆
来週帰省するのでヨロシク指でOK(エッ

>PC
半ば諦めちぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

プロフィール

「本日のランチ🎵 http://cvw.jp/b/146378/47657872/
何シテル?   04/15 20:07
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手?な食べ物:唯一"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 10 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となる通称"うちの子"(愛機)で、関東で試乗車として登録されていた車輛を購入(中古 ...
ボルボ S60 通称"キンボル" (ボルボ S60)
3代目うちの子(愛機)で試乗車上がり(中古)を購入。 何で"ギャ~シャ"(外車)なのか? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で人生初の"新車"でMT車。この車でNISSANドライビングスクー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で5年落ちを中古で購入。スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation