昨日インプの運転席・助手席をフルバケにしてきました運転席がジータ2CFRP赤、助手席がジータ1黒シートレールはブリッドのFGなんですが、いい感じに落ちてますただ、ハンドルの一番上が遠いです・・・ステアリング交換しつつスペサーかませないと厳しいですちょこっと人に乗ってもらったらクラッチの切れるポイントがかなり奥にある、と言われたんです最初からそうだったし、別のレガシィ乗った時も同じようなポイントだったので気にならなかったんですがね前オーナーに聞いてところ純正クラッチっぽい強化にしても、クラッチ磨耗にしても、エアかんでも、手前に来るものなのでどうなのかなぁ?って状態です特に気にならないとはいえ、1点問題が・・・シフトチェンジの時にクラッチを踏み切れず、シフトを入れてしまいそうになること待ち乗りの際は注意して踏み切れますが、競技の際には???なので危険ですひとまずペダルにスペサーかませてごまかそうかと・・・・・・