• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

休日朝の三ヶ根

休日朝の三ヶ根 早朝に三ヶ根山に入れるのも15日までなのであと少し。

日曜日は10日が最後ということで、
朝から出かけてきました。





三ヶ根の前にちょっと早起きして、前日見つけた池で蓮の撮影です。

朝5時半に到着。誰もいませんでした。
少しして、一人撮影の方がみえました。

咲いている花もありましたが、思ったほど多くはありませんでした。




いずれまた行ってみようと思います。



その後、三ヶ根山へ。
スカイラインに入ってからは、常連の方々と多数すれ違いました。


この日は低い雲が出ていました。


御岳の山頂は雲の上でした。


西浦、渥美半島方面も綺麗でした。


そして駐車場へ。




混んできたので山頂に移動。




風が気持ちいい朝でした。

その後は残っていた方々と海カフェでモーニング。
やっと海カフェに行けました。

こちらも、とても楽しかったです(^^)


解散後はトヨタ博物館までひとっ走り。
じっくりイベント見学の予定でしたが、
あまりの暑さにサッと見て終了しました(^^;)


気になった一角はこちら。


106 Griffe

5ドアの106は相当珍しいらしいです。
オーナーの方と話していたら、エアコンはよく効くと教えてくれました。

156のエアコンも、もっと頑張ってほしいものです。
ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2016/07/12 00:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2016年7月12日 1:03
こんばんは。
海カフェモーニング 良いですね〜
行ってみたかったなぁ〜

あれ? 拡大すると私のスバルが写ってる。
同じ時間帯に居たんですね〜
暑さで意識が朦朧としていて気がつきませんでした。
コメントへの返答
2016年7月13日 1:43
こんばんは。

海カフェ、雰囲気のいいところですよ(^^)
この日は外のテラス席で楽しく過ごしました。
機会があればご一緒したいですね!

トヨタ博物館では、スバル360には気付きましたが、あまりの暑さに詳しく見そびれました(^^;)

秋のイベントではぜひお会いしたいですね!
2016年7月12日 5:54
ど〜も♪

久しぶりに話しができて嬉しかったですw

早朝の素敵な集いタイム♪が閉山❗️は
残念すぎて(涙


でわ……
また♪

(^-^)/☆
コメントへの返答
2016年7月13日 1:48
こんばんは♪

こちらこそ、いろいろお話しさせて頂き
ありがとうございました(^^)

早朝のあの雰囲気が好きでしたが、
残念です・・・

また別の集まりもあると思いますので、
そちらでもよろしくお願いします!
2016年7月12日 15:58
念願の海cafe 激混みでした(笑)
以前、皆さんがupしてたトーストの画像は+100円のだったんですね(^^)

トヨタ博物館は完全出遅れでした(^^;
コメントへの返答
2016年7月13日 1:51
あの混み具合は予想外でしたね(笑)
小倉トースト美味しかったです。
おそらく+100円の価値はあるかと(^^)

トヨタ博物館には昼過ぎに着きましたが、
その時間でも帰っていくクルマは結構いました。
2016年7月12日 18:00
こんにちは〜

広角レンズ凄いですね!
全部写ってますね!


トヨタ博物館…

最後の3台のためにでも行きたかったです(笑)
106グリフなんて国内にあるのですね〜
コメントへの返答
2016年7月13日 1:54
こんばんは~

広角レンズは買ったばかりでまだまだ使いこなせていませんが、この日は持ってて良かったと思いました(^^)

106グリフは、オーナーの方によると
「日本に一台かも」らしいです。
内装はレザーシートに木目パネルで、走りの106のイメージとはちょっと違って面白かったですよ(^^)

プロフィール

「@N.A.O. さん
20日ですか?それは羨ましいです!
この一週間、天気はイマイチですがなんとか楽しんできます。」
何シテル?   08/12 18:23
156GTAとAZ-1に乗っています。(たまにバイクも…) 楽しそうなクルマは何でも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
以前乗っていた156TSのエンジンが不調になったのを機に買い換えました。 通勤に使って ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
96年式 2.5 V6 2台目のV6ベルリーナ。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB1300 SUPER FOUR SPECIAL ロングツーリングにも行ってみたいで ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
親戚から買い手を探しているとの話をもらい、試乗したら気に入って即決してしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation