comotoropapaのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

momoと朝の散歩♪

momoと朝の散歩♪朝、目が覚めると久々に天気が良かったのでmomoと散歩に出掛けました。車に乗って向ったのは横浜大桟橋方面。車に乗ること25分位・・・。

ここは、横浜大桟橋「くじらのせなか」です。映画「海猿」でラストシーンにでてきたところです。

momoもご機嫌です(^-^)

大桟橋から山下公園方向へ歩いて行くと、「2012 世界トライアスロンシリーズ横浜大会」が開催されていました。トライアスロンは、水泳、自転車ロードレース、長距離走の3種目をこの順番で連続して行なう耐久競技です☆

トライアスロンを見ながら「象の鼻」(旧イギリス波止場)方向にmomoと歩きました。

ちょっと疲れたので、通り沿いのお店で休憩。momoも、持ってきたお水とおやつを食べました。

いつの間にか、トライアスロンは自転車から長距離走に・・・。

「日本ガンバレ!」 momoも興奮したように応援してました(>_<)

通り沿いのお店に、momoのお友達。カワイイ・・・。

coco,tororoが待っているので記念写真を一枚とって車に乗って・・・。

帰りにちょっと寄り道をして、お土産を買いました。評判の、美味しい一口サイズのチーズケーキです。

momoは明日で4歳の誕生日。3歳最後のmomoとの朝の散歩でした♪

comotoropapa.
Posted at 2012/09/30 19:08:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 愛犬 | ペット
2012年09月07日 イイね!

清里へ(*^_^*)

清里へ(*^_^*)夏も終わり、もう秋。
まだ、ひまわりは元気に咲いていました♪

思い出作りに、実家の両親を連れて、行って来ました。清里へ(^-^)

空と山、草木の緑。心が癒されます(^-^)

KEEP FARMのテラスで昼食をとりました♪(ハーベストカレー、フジザクラポークカレー)

ひまわりとコスモス、背景の風景、コントラストがとってもきれいでした(^-^)

萌木の村、ロックでCAFEタイム♪

ソフトクリームも美味しそう☆

八ヶ岳高原大橋を背景にMYPRADOとワンショット(^-^)

後半、若干雨に降られましたが楽しい一日でした(^-^)
                                       comotoropapa
Posted at 2012/09/07 11:20:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

「ー江ノ島と富士山ー http://cvw.jp/b/1464369/47583850/
車はトヨタランドクルーザープラドからマツダCX-8に2020.4.1に乗換えました。 CX-8に乗って、写真を撮りに行ったり、美味しいものを食べたり買ってきた...

<< 2012/9 >>

2022GW後半旅②(5/4山形県白川ダム~福島喜多方~土湯温泉)
2024/04/24 23:06:04
これが私の一番楽しい車旅。
2024/04/24 23:04:08
忍野八海の春【富士山×桜コラボ】
2024/04/17 15:12:44

マツダ CX-8 エイト (マツダ CX-8)
2020.4.1.よりMAZDA CX-8に乗ってます。 走行性能・安全装備・経済性でこ ...
トヨタ ランドクルーザープラド MY  PRADO. (トヨタ ランドクルーザープラド)
2010年4月プラド購入。 2012年3月30日、走行距離 38700キロ 暇さえあれば ...
トヨタ ランドクルーザープラド MY PRADO 2014 . 4. (トヨタ ランドクルーザープラド)
2010.4.より、トヨタ ランドクルーザープラドに乗っています。 写真を同じ場所で更新 ...