
4月28日にホイールとスタビ、タワーバー装着しました(^^)d
ただパーツレビューが出来なかった。
感想ですが18から19にインチアップして乗り心地が良くなりました、当たり前だけど(笑)
サイズが235/45/19が普通ですが店員に摩耗がしにくいタイヤにしてくれと頼んだ所、馬力があり距離走るとSUV用タイヤのが良いと言われブリジストンのデューラーH/Pスポーツと云う銘柄になり、サイズがなくて235/50/19になりました。
扁平率が1つデカイからふわふわ感が増したし、段差も緩くなりました
あとはタワーバー、スタビ装着してカーブでいつもよりスピード出しても横からの力を感じずに曲がれてる気がします。
レーンチェンジもハンドル切った時一瞬遅れて車体が向きを変える感じがスムーズに向きを変える感じになりまして、全体的に運転しやすくなりました。ここまで変わると次はリアパワーブレースをつけなくてわ(笑)
Posted at 2013/04/30 10:14:24 | |
トラックバック(0) | 日記