• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月26日

バイクのシートを張り替えた~♪

バイクのシートを張り替えた~♪
 純正シートの前のほうがほつれてきていました

 ので、

 ヤフオクで、張替えシートを探す

 と、

 以前にもセローので注文したことがある ピーチクラフト さんが今でもお作りになられている様子

 早速注文すると、翌日には出荷したよ~とのご連絡

■まずは張替え前
 
 
■かぶせてみたところ
 

よくわかりませんね~


■取り付けたところ


で、ワタシが普通と違うのは、『純正のシートの上に重ねて張る』ってところなんです

純正のシートは、お尻が痛くなって敵わないのですが、重ねて張ると、なんと、おしりの痛さが軽減されるんです
これは、セローのシートで実証済み
なので、
今回も『重ね張り』しました
ら、やっぱりお知りの痛さは軽減されました
先日の鹿児島ツーリングでも 「痛いもの知らず」だったんですよ~


オンロードバイクの場合はどんなかわかりませんし、ワタシだけの特異体質かもしれませんので、真似して効果が無くても、文句は言わないでくださいね~

ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2016/03/05 17:19:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 18:29
自分も、大型を売ってモタードバイクでも買おうかなぁ〜
候補は、ヤマハのXT250X
コメントへの返答
2016年3月5日 20:23
語り出したら長いですよ>XT
同じエンジンのTT250(Rではない…逆輸入のみ)に乗ってました
その後、350にボアアップして乗ってました
楽しい無敵バイクでした
その後、いろんなハイスペックバイクが出てきたのでアドバンテージなくなりましたが、入手されたらエンジンを探し出してきましょうかね〜♪
たぶん知り合いのバイク屋さんで野ざらしになってるはずですがエンジンは大丈夫なはず

プロフィール

「@[] 大阪とかでもやってますよね 駐車場入り切らなくて渋滞になってます ちなみに宮崎市内3店舗のガラクタは売り切れ以外はどの店舗にもあります」
何シテル?   03/22 21:49
元々はオフロードバイカーです ラリーとかエンデューロしてました 車いじりは好きですが、基本的にノーマルが大好きです かな?り昔に整備士3級(ガソリン&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78910 11 1213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:26:30
ガッツレス&カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 07:53:02
DXミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:20:49

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン いやMっす (トヨタ ハイエースバン)
1年車検と車体の大きさを除いて、ハイエースは便利っす(4mの長もの積める!) 日曜土木や ...
スズキ GSF1200 じすえふ (スズキ GSF1200)
2023.08 6月にやってきました 家の片付けが済まないので整備に取り掛かれません 必 ...
ヤマハ マジェスティ125 虎マジぇ? (ヤマハ マジェスティ125)
外車より、やっぱり設計国産のほうが安心 製造は、前のSYMもBasicJogもこれも台湾 ...
その他 草払機 まさお (その他 草払機)
草刈正雄です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation