• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

ここ数日のパワパフ家

ここ数日のパワパフ家 …(゚ω゚lll)大掃除中。
収拾がつきません。爆


大掃除前の方が、よっぽど片付いてた感じです。
いったいタイヤいくつあるんだろう…?
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/12/28 22:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 22:25
一体なんのタイヤ??
RE01・ネオバとスタッドレスはわかるが…

ここはタイヤショップか??
コメントへの返答
2008年12月29日 22:35
数えたら20個ありました…爆
色んなメーカーがよりどりみどり。
2008年12月28日 22:25
す!すごい!全部パワパフさんのタイヤ&ホイールですか?w
パワパフさんの気合いを感じますねーw
コメントへの返答
2008年12月29日 22:36
置き場所がなくて…爆
実家にも2セット置いてます。
2008年12月28日 22:26
そんなにあれば自分の混ぜてもわかんないかもね(^^;
と言うわけで預けに行っていいっスか?

ひとつやふたつ増えたってもう変わんないでしょ?
コメントへの返答
2008年12月29日 22:38
ァ…(゚∀゚;)チョットカンベン…

タイヤ臭いんですよ。笑
2008年12月28日 22:26
これは何処のタイヤ屋さんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:42
あなたの街のタイヤ屋さんです!
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!
2008年12月28日 22:38
良かったら無料で引き取りますよ・・笑
コメントへの返答
2008年12月29日 22:45
ヾ(T∇T)ノどれも使いますって~!!
2008年12月28日 22:47
今年のタイヤは今年のうちに・・・(汗
コメントへの返答
2008年12月29日 22:46
|ω・`)プッ♪
使い切れなかったです。
2008年12月28日 23:03
凄いタイヤとホイールの数ですね。 ポテンザはすごいですね。       パワパフさんの気合いが伝わってきます。
コメントへの返答
2008年12月29日 22:49
どれも使い差しなので、凄くないですよ。新品のタイヤが欲しいですね。
2008年12月28日 23:08
あら(^^ 大変なことになってますね(^^;

僕らは店の2Fにスタッフの分だけ貯蔵してるんですが・・・・

スタッフ5名しか居ないのに・・・タイヤホイールが

50本以上(爆)1人2SET以上持ってる計算(汗)

車バカの集合世帯です。
コメントへの返答
2008年12月29日 23:02
50本以上…(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

流石タイヤのプロ集団。笑

50本以上のタイヤの山を一度拝んでみたいです。きっとタイヤ臭いでしょうね~?
2008年12月28日 23:49
出し入れするだけで筋トレになりそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 23:03
毎回、筋肉痛になります。笑
2008年12月29日 0:37
すみません、195/55R15の夏タイヤだとおいくらですか?www
・・・と、思わず訊きたくなりそうです(爆
コメントへの返答
2008年12月29日 23:08
「あ~すみません。195のサイズ、当店では取り扱っておりません。」
…って、どうです?笑
2008年12月29日 8:42
凄いですねぇ(^^)/
そういうの嫌いじゃないですが(^^)

部屋の中がタイヤの匂いでいっぱいになってそうです♪
コメントへの返答
2008年12月30日 0:00
なかなかニオイがとれなかったです。笑

女の子の部屋じゃないですね~。
2008年12月29日 8:58
多すぎですww

会社の先輩にトラップな方がいて話してたらパワパフさんのこと知ってましたよ~w

エボ6で9エンジンに乗せ換えてる方です~
コメントへの返答
2008年12月30日 0:04
ん!?誰だろう??
私みたいに変な奴は、そんなにたくさんいないと思いますが…笑
2008年12月29日 10:49
ネオバ2本ゆづってくださ~い(゚¬゚;)
コメントへの返答
2008年12月30日 0:09
(;゚д゚)た…高いよ?爆
2008年12月29日 11:33
すごすぎます。

ここまでタイヤがあるとは・・・
コメントへの返答
2008年12月30日 0:12
部屋が狭いのに、このタイヤの量はダメですね~。笑
2008年12月29日 12:19
わたすも街乗り、スタッドレスなどを合わせると16本。
置き場が無くなりつつありますね(汗
SA90売ろうかな…
コメントへの返答
2008年12月30日 0:14
色んなシーンに分けて、タイヤを使いますからね~。
私もいらない車用品売らなきゃ~。
2008年12月29日 12:47
倉庫貸しましょうか?(笑)

でも、ウチも似たようなものかも(汗)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:22
ァ…お願いします…笑
2008年12月29日 18:33
あ、ちょうど後輩と使い切ったタイヤが4本あったんだった!(嘘爆
コメントへの返答
2008年12月30日 23:23
∑(。 ´△`。) 使い切ったタイヤはイラナイです…笑
2008年12月29日 21:33
ポワパフタイヤ館さん、凄いラインナップですね♪

どう見てもスポーツ系のオットコマエなタイヤばかりに見えてしまうのは。。。

たぶんワタシが眼科行った方がいいんでしょうねえ(^0_0^)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:30
よりどりみどり、全部中古です。

タイヤが2重に見えたら眼科へ…笑
2008年12月29日 21:35
そんなにタイヤあるの、お部屋の中に???

コメントへの返答
2008年12月30日 23:32
はい…ありすぎですね…爆

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation