• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

明日の全国オフなんですが・・

明日の全国オフなんですが・・ いよいよ全国オフですね♪

私も先週に洗車を済ませ、参加証も印刷し、準備万端だったんですが。。









・・・・・










直前になって・・










ここに来て、本当に申し上げにくいことなんですが・・














はぁ~












スミマセン。。










・・・









・・














ブツが届きました\(^▽^)/


( ´艸`)ムププ

皆さん、明日はよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/05/16 16:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2015年5月16日 16:46
おっ!

ジャンケン大会の景品ですか(爆)
コメントへの返答
2015年5月16日 18:11
ムーパパさん、こんばんは♪

これのお古の方を景品に出すつもりです。

明日はよろしくお願いします(^_^)/~

2015年5月16日 16:56
ボクは今日もお仕事頑張ってるのに、三泗暇人会の方達は非常に盛り上がってますね…(^_^;)
更にRinaパパさんには良さげなブツまで届いてるし…(^_^;)

洗車してる暇がないボクは明日、汚い車で参加しますが、どうぞ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月16日 18:15
お仕事お疲れ様ですっ!

ギリギリ間に合いました(^_^)v

カナード、まだ付いてますか?(笑)

明日はよろしくです♪
2015年5月16日 17:13
景品?

大物ですね~!なんだろう?

鈴鹿の迎撃されて以来ですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月16日 18:22
景品はお古の方を出します♪

箱はデカイですが、中身はそれほどでもないんですよ(^_^;)

明日はよろしくお願いします(^_^)/~
2015年5月16日 17:34
ひびるやん‼︎
コメントへの返答
2015年5月16日 18:25
ビビる大木です!(爆)

昨日は中洲、

今日は女子大小路(^O^)

今夜はほどほどに♪(笑)
2015年5月16日 17:39
じゃんけん大会気合い入れないと・・・(笑)
明日はあちこちで作業が行われそう・・・
かくいうおいらも・・・(。-∀-)

参加証の印刷忘れてました(;´д`)
コメントへの返答
2015年5月16日 18:26
実は私も作業があります(笑)

明日は1日楽しみましょ~(^_^)v
2015年5月16日 17:56
GETしますのでよろしく〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月16日 18:28
これのお古を景品で出しますが、少し難ありです(^_^;)

ジャンケン大会頑張ってくださいね♪
2015年5月16日 18:01
でたっ!

最近流行りの、降りるの?シリーズ(笑)

えらいデカイ箱ですね♪

明日楽しみにしときます (*´ω`*)
コメントへの返答
2015年5月16日 18:30
意図としては、明日急に行けなくなりました、のつもりだったんですが。。(^_^;)

まぁ、いずれにしても三泗メンバーには通用しないジョークですね(笑)
2015年5月16日 18:29
おや?
我が家にもブツが着弾しましたが、Rinaパパさん宅にも届いたようで( ´艸`)
奇遇ですね(笑)

中身が気になりますが、景品なら太っ腹?(爆)
全オフ楽しんで来て下さいね(´∀`)
コメントへの返答
2015年5月16日 18:32
あれっ?

きのけんさん、今頃フェリーに乗って会場に向かっていると思いました(笑)

でも、マジ一度来て下さいね°
2015年5月16日 18:32
お疲れです( ´ ▽ ` )ノ
明日ですね〜
ブツの取り付けですか(((o(*゚▽゚*)o)))
私も頑張りま〜〜す。
参加証印刷して無いですな(; ̄O ̄)要るのかな⁉︎
コメントへの返答
2015年5月16日 18:35
こんばんは~

いよいよ明日ですね♪

明日、別のブツを会場で取り付けます(^_^)v

hiroさん、顔パスで。(笑)
2015年5月16日 20:16
お疲れ様です♪

Rinaパパさんの参加証を見て印刷してないのに気付き急いで印刷しました(;・∀・)

ありがとうございます(笑)

明日は宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年5月16日 20:49
キリまーさん、こんばんは♪

お役に立てて何よりです(笑)

明日のコンボイは、伊勢湾岸の長島PAからスクランブル発進しますので、よろしくお願いします(^_^)/~
2015年5月18日 8:12
おはようございます♫

全オフ、お疲れ様でした。m(_ _)m

土曜日に到着したブツの取り付けは、全オフに間に合わなかったんですか〜?(^◇^;)

昨日は、めっちゃ楽しまれたみたいですね〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月18日 10:09
おはようございます♪

実はこれ、カメラの三脚なんですよ(^_^;)

昨日その話したら、誰も信じてくれませんでした(笑)

プロフィール

「[整備] #S3セダン Audi Freeway Plan(1年点検) https://minkara.carview.co.jp/userid/1466544/car/3372016/7615710/note.aspx
何シテル?   12/24 18:15
クルマ弄りが全然わかっていないオッサンですが、皆さん宜しく願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビキャンセラー付けなくてもOK♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 06:45:55
ムーヴカスタムLA150S 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 12:25:42
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 12:24:22

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
契約から納車まで1年2ヶ月、待ちくたびれましたが、運転していて楽しいクルマです♪ OP ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
10年ぶりにムーヴカスタム復活です♪
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
初めてのスズキ車♪ スーパーハイトワゴンも初めて乗りますが、大満足です。 2023.6 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
人生で一度乗りたかったクルマです(笑) OP AMGスタイリングパッケージ 19イン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation