きのうの
アレは我が職場の誇る
特務隊。通称FAITHによって即座に片付けられました。
匂いをかいだだけでお腹がいっぱいになってしまった
遮那です。こんにちわ。
近所(それほど近所でもないが)に電気屋がオープンしました。
ケーズデンキですけど。広告見てたら
デジタルオーディオプレーヤーが10台限りなんと2980円。
えぇ。朝から店頭に並ぼうと思いましたよ。
ただ、よく見たら
抽選商品って書いてありました。
広告よく読むと・・・。
2000円以上お買い上げのお客様に
ご希望の商品をご購入の権利が当たる抽選会。と・・・
まぁ、この手はよくあることですが
こういうのって当たりの確率があげてあるっていうのが基本のはず。
2000円くらいなら欲しいものあるし
買って挑戦してもいいかな?って思いましたけど
その野望は瞬時に打ち砕かれました。
ティッシュ5箱100円(500名様)
って、おい!!!
そもそも金曜日に500回以上レジ回るのかい!!
っていうか
ティッシュでけちんな!!
ってことで挫折。最低でもクジ箱の中にはティッシュが500枚あるってことでしょ。
確率低すぎですわ。
これなら5000ポイントほど使ってエイデンで買ったほうが
安く上がりそうですし・・・。
話し変わるけど、出かけるのに備えて、車用のAC電源変換を買わないと
いけないな・・・そうしないと携帯充電できんし・・・。
Posted at 2006/11/17 15:00:25 | |
トラックバック(0) |
ひとり言 | 日記