NDロードスター幌から乗り換えました。 ネット上では解放感が違うとかいう意見もありますが、運転しながらしょっちゅう後ろを振り返るわけでもなく、幌との違いは感じません。 むしろ2Lの余裕の恩恵は感じます。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月13日
2012年3月18日 試乗の後、衝動買い契約 2012年6月08日 納車 ついに我が家にコペンがやってきました。 納車直後の取りあえずの仕様は; アクティブトップ MT ダークグリーンマイカ 純正オプション 本皮風シートカバー モモ製ウッド&レザーステアリング ウッドパーキングレバー ウッド ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月22日
魂動デザインに魅せられ、Skyactiveに期待して人生初マツダです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月23日
社会人になって初めて買った車でした。Miniが欲しくて、当時のローバー・ディーラーへ行った帰り道に中古車屋で走行距離150Kmのほぼ新古車を発見し、翌週まで考えた末、Miniをあきらめて買いました。当時はBe-1とフィガロに挟まれてパオの人気はイマイチだったので、結構安く買えました。 取引先の外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月04日
学生時代に乗っていました。就職で、関西から東京に引っ越してきたときにも、こいつで名神-東名を走ってきました。 いろんな思い出が詰まったバイクでしたが、車検代が払えず泣く泣く手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月08日
うちでは2代目のCR-Vです。子供が小さかった頃は、家族4人と1匹での移動に大活躍でしたが、子供が大きくなってからはカミさんの通勤、夫婦での買い物用となっていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月28日
1994年~1999年、フランス駐在時代に乗っていました。5ドアハッチバックで、特に二人の幼児を連れての使い勝手がよく、通勤、出張から買い物、旅行に大活躍していました。1台目はターボ無しのディーゼルで高速の上り坂では登坂車線を行かざるを得ず、2台目はターボ・ディーゼルに乗り換えました。 ハイドロな ...
所有形態:会社のクルマ
2012年05月22日
19年前に、イタリアに赴任したときに会社にあてがわれた社有車でした。高速でよくゴルフGTIやプジョー205に煽られましたが余裕でぶっちぎれました。
所有形態:会社のクルマ
2012年04月13日