これからのドライバーはハイテクも使いこなせなければダメだと思って、全てが電子制御の塊みたいな車にしようと選んだのがこの気持ち悪い車。どこから見てもみどりのマキバオー。 現在日本最速のジューク(オリコン調べ)です。 ○暫定仕様 フロントパイプ:アメリカから来たやつ センターパイプ:アメリカ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月03日
サクシードが結構コストかかる感じで壊れて、また箱替えしようかとも思ったけど今回は車高調やら何やらも買い直さなきゃいけなかったので、「パーツ買い直すなら箱替えの意味なくね?」となりこの機会に車を変える事に。 最初は2ZZフィールダーを探してて、契約寸前までいったけど実車見たら状態が微妙だったのでキ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月29日
志半ばにしてサーキットに散った一号機の遺志を継ぐべく用意されたサクシードバン二号機。 日曜日に一号機が横転して水曜日には既に別子山レーシング第五格納庫に運び込まれていたという謎の車。走行27000km、ABS付きなので一号機より乗りやすくて圧倒的に速いです。 今回は白いボディに外観フルノーマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月30日
別子山に彗星のように現れ、短い間に数々の伝説を残して文字通り星になったカロバンに代わるニューマシン。11万km超えの1500cc・109psというダサいエンジン、カロバンに輪をかけてダッサいルックス、ダッサい謎のノーブランドホイールが目印…にならないただのはたらくくるま。 その正体は商用車のポテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月11日
ついにモノホンのスパレスター装着車が峠にロールアウト。まさかの5Eエンジン搭載ドリフトマシン。パイロット、車体、全てが謎に包まれた別子スパレスターズ5番機。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月12日