• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

お久しぶりっちょです♪

お久しぶりっちょです♪ お久しぶりデス★
胃を壊したって報告以来のブログですwww
まぁ、胃はだいぶ良くなってきましたよ♪まだ薬は飲み続けてますけどね↓
おかげで薬を飲むのが苦手だったのにコツを覚えちゃいましたw

さてさて、前回のブログでは最近の行動などは書かなかったのですが、いろいろありましたよ♪
外構工事が終わったり、たこ焼きパーティーしたり、固定資産税の支払いしたり・・・、ドライブしたりなど。

写真はガレージに入れたうちの車2台です。毎日こうやって入れてるのですが、ガレージって結構音が響くんですよね。近所迷惑かも↓(特にかずくんのS2がうるさい)
リアルに税金だけで8マソですよ。明日払いにいってきますよ。えぇ。・・・・・・。
まぁ子供ができるまではこのままの2台でいぃかな♪共働きだから維持できないってわけではないし。うん。



とりあえずGWの行動を覚え書き程度に書いておきますw

★1日★
かずくん実家ファミリーと福岡へ旅行♪

義父&義母&義弟&かずくんとで九州の福岡まで行きました★
朝4時出発にもかかわらず、着いたのは夕方の5時・・・orz なんてったってGWの真っ最中に車で行ったからねぇwwwごっつしんどかったゼ。
別行動ができるからってことで2台で行きました。えぇ、インテで行きましたよ。渋滞死にそうだったよ。
着いてからはちょっと観光して、叔父さんのおうちにお泊まりしました。

★2日★
引き続き福岡。

午前中はかずくんと二人でいろいろドライブに行きました。展望台とかお城とかww
っていうかこれといって近くに観光できるところが無かったw
それから、おばあちゃんが入院しているとのことでお見舞いにみんなで行きました☆おばあちゃん元気そうで良かった♪今は退院したそうです^^
夕方から親戚一同でBBQをしました♪かずくんの従兄弟の子供にすっかり懐かれてずっと相手させられてたwまだ3歳ぐらいの子だったので可愛かったけどね♪
そして同じ叔父さんのおうちでもう一泊しました。

★3日★
三重へ帰宅。

朝の10時過ぎに福岡を出て、家に着いたのがなんと夜中の1時!!!
もぉヘトヘトでした・・・・。渋滞激しすぎるorz

★4日★
かずくんの専門学校時代の友達がお泊まりにきた♪

昼間は昨日の疲れでグダグダ過ごし、夜になってかずくんのお友達がゾクゾクと集まりました♪
みんなで飲み会したのですが、一人がお酒が体に合わなかったのかトイレでリバースしまくってたw
そしてトイレをめっちゃ汚されたorz w

★5日★
引き続きかずくんの友達とマッタリ♪

昼前に起床して、昨日リバースしてた子がトイレの掃除をしてたwおかげでピカピカw
そして二日酔いでぐったりしてたので、うどんを食べにみんなでお出かけして、二日酔いにきく薬を薬局で購入して家に帰ってきてみんなで昼寝www
夕飯を食べにでかけてまた家に帰ってきてしばらく談笑して帰っていきました★

★6日★
かずくんが仕事始まりの為、家でマッタリ掃除。

めっちゃ暇人して掃除とかネットとかで時間つぶしましたw

★7日★
かずくんが仕事の為、暇なので実家へ。

お母さんの誕生日だったので、ケーキを作って届けに行きました。
そしてプレゼントもあげました♪母の日兼用ですwww
トトロの財布をあげたのですが(トトロが大好きなので)、大人っぽいデザインでキャラキャラしてないから見た目はいい感じでした♪
そして愛犬をシャンプーして動物病院へ予防接種へ連れて行って帰りましたw

★8日★
会社の人とカラオケ行って、夜は友達と温泉へ!

お昼ご飯を一緒に食べて、12時から6時まで6時間2人でカラオケしてきましたwもぉ最後の方は喉がおかしかったよwwwお互いアニメ好きなのでアニメ曲ばっかり歌ってました♪
夜は友達と温泉へ!って言ってもスーパー銭湯ですがw
風呂行ってる最中から体調がどうもおかしくなってきて、家帰ってから熱計ったら37.6度orz
そして友達カップルが我が家へ宿泊していきました♪

★9日★
友達カップルとバトミントンw

なんとか熱が下がって、友達カップルと私とかずくんでバトミントンをしましたw
本気でかずくんと打ち合いしてたら腕が超筋肉痛orz
それから友達の家で焼き肉しました♪胃の調子が悪い私は友達が作ってくれたうどんをすすりましたw
わざわざ私のために作ってくれた友達・・・やさすぃ♪


まぁこんな感じです。
最後は風邪ひいて大変だったけど、それなりに楽しかった♪充実したGWでした^^
ブログ一覧 | 最近の出来事 | 日記
Posted at 2010/05/15 02:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 3:59
次は夏休みかな?w
ガンダム見においでね~(´∀`)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:10
夏休みまでにはもっかい書き込みしますw
たぶん・・・。
2010年5月15日 10:09
生きててなによりですΨ(`∀´)Ψ
カズくんは良く会うけどね(* ̄∇ ̄*)

中々格好良いガレージだね~(*/∇\*)
防音処理もしないと!!(*`∇´*)v


胃を大事にして下さいね(^-^)V
コメントへの返答
2010年5月20日 23:11
広い会社でも会うもんなんですねぇ★

100人乗っても大丈夫!な物置ですよ?w
防音はマフラー変えるしかないですね★

胃を大事にします♪
2010年5月22日 2:06
マフラーがっつりバッフル入れましょう。
コメントへの返答
2010年6月5日 9:14
一応サイレンサーはハマってるんですけどねぇ・・・。
それでもうるさいのでバッフル投入した方がいぃんですかね↓

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation