• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ラッコ☆のブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

近状(車の目撃情報がありました)

近状(車の目撃情報がありました)どうもこんにちはラッコです。

この度は皆様にご心配等をおかけして申し訳ございませんでした(´Д⊂グスン
そして数多くのメールやメッセージ、電話、トラバ・・・ホントにありがとうございます!感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

もっと詳しい車の詳細をってコメントが多かったので載せたいとおもいます。


・INTEGRA TypeR LA-DC5
・三重330 な 913
・両側のドアのところに零1000ステッカーが貼ってあります。
・ボンネットはかなりくすみが酷くなってます。
・リアのテールランプのTypeRって文字の上にどっかのチームの黒いシールが貼ってあります。(すみませんチーム名は忘れました)
・GTウイングは3D仕様となっています。
・左側のヘッドライトが黄色くモヤになって変色しています(右側も少しだけモヤってます)。
・マフラーはK-oneの物で、タイコがグラデーションの色がついてます。
・タイヤはネオバのAD07です。(リアの溝が残り少ないです)
・リアワイパーがついておりません。



まだ凹んではいますが、前向きに過ごしています☆

自宅の駐車場(インテを停めていた場所)に、この写真の部品が落ちていました。
たぶんキーを刺すところの部品かな?と思われます。
やっぱ直結だったんかぁ・・・と、確信しました。
イモビさえ付いていれば良かったんだけど、私の型のインテにはそんなハイテクな物はついておりませんでした。←初めて知った
私ののストリームもかなりいじっているのですが(むしろ私のインテよりかなりいじってた)、兄ちゃんの車じゃなくて私の車で良かったねって喋ってたんですけど、はさっそく盗難防止道具を購入してきてました(タイヤロックするのと、ハンドルを固定する器具)。

とりあえず一ヶ月車が見つからなければ保険がおりるそうなのですが、結構良いお金がもらえそうで一安心してます。
でも免許取ってから6年半乗ってた車なのでやっぱ戻ってきて欲しいのが心境ですね。
見つかっても無惨な姿で見つかるのがオチだとは思うのですが、自分の子供みたいな存在だったので寂しい気持ちでいっぱいです(´Д⊂グスン

全然洗車とかしてあげなかったし、写真とかも全然撮ってあげられなかったけど、愛情はありましたね。
鳥糞落ちてても放置したり、ホイルもめっちゃ汚かったし、オイル交換も1000㌔オーバーしてたけど、大事にしてました←えw

リアバンパー修理したばっかだったのになぁ(・_・)5万もかけて交換したのにぃ↓


私の車がいなべ街道で目撃されたそうです。
北勢町辺りで23日の17時~18時頃に関ヶ原方面へ走っていったそうな。ナンバーも車の特徴も全部一致していたそうなので確実に私の車だとは思います。
私のブログを他の人のブログで見た人が連絡をくれて、電話でも詳しくお話したのですが間違いなさそうです。
乗っていた人は色黒の(外人?)サングラスをかけた40代ぐらいの金持ちそうなおじさんが運転していたそうです。
っていうか、ナンバーも交換せずに三重県内で普通に運転してるとか、かなり堂々としてるんだなぁと思った。
一応警察へ連絡を入れたんだけど「その情報はあまり役に立たないかもしれないです」と言われちゃいました(´Д⊂グスン
まぁこの連絡を入れたのが次の日の夜(24日)だったからかも。一日たってたら県外に行ってるのは確実だろうしね。
関ヶ原といえば岐阜だね。まぁそのまま名古屋にいったかもしれないし、福井にいったかもしれないし、行方は全然わかんないんですけど、岐阜に行っていたとしたら今頃バラバラにされてる可能性があります。
岐阜にはそういう盗賊団みたいなのが居るらしいです(インテ仲間談)
ガソリンも満タンにしたばかりだったので、給油はしてないだろうと思います。
全然知らない人たちにバラバラにされてるかと思うと、なんだか切ないです(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、次の車も視野に入れながら前向きに頑張りたいと思います!
今のところ次のを考えてるのが「Fit RS」か「INTEGRA TypeR LA-DC5(同じの)」か「CIVIC TypeR FD2」の三台です。
たぶんシビックは無理だと思うのですが、同じインテかフィットで考えたいと思っています。
うちの親はインテをまた買うのは反対しています。またパクられるやないか!って。
まぁ・・・確かにそうだよね。
現に私の家の近くで同じ型のインテRに乗ってた人が2回パクられてるんですよ。
2回とも奇跡的に見つかってはいるのですが、その方の家は県道沿いにあるから狙われたんだなぁと思ってて、私の家は入り組んだところにあるから少しは見つかりにくいと勘違いしちゃってました。
すぐ近くで2回も盗難にあってるからヤバいとはずっと思ってたのですが、ここ最近はインテの盗難ってあんまり聞かなくなったからかなり油断しちゃってましたね。

次の車もインテに乗るとしたらもっと盗難対策をしっかりしたいと思っています。

しばらくは親のノアで通勤生活になりそうです。
親が不便にはなっちゃうのですが、もう一台余ってる車があるので全く足が無くなるわけじゃないから良いとのことでした。
余ってる車とは言っても2tトラックなのですがw流石にトラックで通勤はヤダって言ったらノアを貸してあげるって言ってくれましたw
保険に入れてもらったので、一ヶ月か二ヶ月はノアで過ごすことになるかな?




せっかくドラクエ9を買ったのに車が盗難にあってからはやる気があまり起きず、手をつけてません(´Д⊂グスン
とりあえず今はこのゲームをやって癒されてますw↓↓↓↓

今日は久しぶりの休日なので(金土日はバイト)、ゆっくり過ごしたいと思います^^
バイトを初めてから、体重が4㌔ほど落ちました。
車を盗まれたショックで食欲が無くなったのもあるのですが(車が無くなってから2㌔落ちた)、しっかりしないと駄目ですね。
頑張れいづみ!負けるないづみ!


早く見つかりますように(*_ _)人
Posted at 2009/07/26 15:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ちっく | 日記
2009年07月23日 イイね!

愛車を盗難されました。

愛車を盗難されました。昨日の夜22時30分~夜中の2時半頃にかけて私の車が盗難されました。

夜中の2時半前ぐらいから愛犬がソワソワしてすすり泣いて落ち着きが無かったらしいのですが、その直後に車のエンジン音がしてお母さんが見に行ったところ車が無くなっていたそうです(´Д⊂グスン

すぐに私が起こされて飛び起きて車を確認しにいったところ、マジで無かったorz
即効警察へ電話をして、ETCカードが刺しっぱなしだったのでそれも止めて、写真いっぱい撮られました(;^_^A アセアセ…
そして新米警官さんだったのか、全然わかってないみたいな感じだった↓書類の書き方も迷いながら書いてた。大丈夫なんだろうか・・・(;^_^A アセアセ…

すぐにかずくんに電話して(2勤明けで家に帰った頃だったので)かずくんが私の車を捜索してくれたそうな。
けど見つからなかったって↓しかも道に迷ったとかwww

とりあえず私の車のナンバーを載せておくので、捜査にご協力をお願いします。

三重330 な 913
HONDA INTEGRA TypeR(LA-DC5)
ボンネットがingsのダクト付きカーボンボンネットです。
ウイングもGTウイングがついております。
見た目はめっちゃわかりやすいかな。


あぁ・・・インテグラに乗り続けて7年目で盗難されるとは(´Д⊂グスン
本気で凹んでます。
ってことで足がないので今日の仕事は休みますwやる気も失せたし↓

っていうか私ってホント自分の車に興味が無かったんだなw自分の車の画像がほとんど無かったw
仕方ないので4,5年前の写真をうpしておきます。ウイング変える前だから微妙な画像だけど(;^_^A アセアセ…

すみませんが、発見にご協力をよろしくお願いします_(._.)_
Posted at 2009/07/23 04:45:31 | コメント(29) | トラックバック(22) | 車ちっく | 日記

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation