• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

最近の私Ⅱ【ゴルフ仲間】4人1組

最近の私Ⅱ【ゴルフ仲間】4人1組 7/23、会社仲間で富岡ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
朝の待ち合わせは長さんが寝坊して、Nさんと関越→上信越道で現地まで。
倶楽部ハウスは写真では、玄関から写してあって古さを感じましたが、
中は立派。とても趣のあるものでした。ロッカールームも広くで快適です。
さてここからが本題で、インコース3ボギーの1バーディーで38ストローク
ハーフターンして4番と9番で2バーディーの34ストロークで、なんと
11年振りのベストスコアタイがでましたので、記念のブログアップをした次第です。
もうこのスコアは出ないかと思っていたので、練習の成果とクラブへの投資が
表れたのかもしれません。
今日も月例杯で御所2ボギー、天王1バーデイー3ボギーの76で、
上がり4ホールをパーでラウンドできたので後半に崩れることなく優勝も
狙えるものでしたが、トップは74がいて76が4人の5位でした。
でも月例杯で入賞し表彰式に残るのも15年以上前のことでした。
先月の甘楽カントリーで76ストロークが出てから調子がよくなってきました。
ここで2週間はお休みです。

8/12はNEC軽井沢レディースを観戦にいきます。

会社の同僚は100切りを目指していて、ゴルフの楽しみ・苦しみの生みの
真っ最中で、一緒のラウンドでマナー等にはアドバイスをしております。

すこしうれしいことがありました。
同僚に「また一緒のラウンドをよろしくお願いいたします」と言われ。
それは、いいスコアを褒められることよりも、私にとってはうれしいものです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/30 22:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2017年11月4日 7:03
おはようございます。
素晴らしいスコアーですね。趣味の範囲を超えています
スコアーを維持する難しさを思い知らされた自分には神業に見えます
素晴らしい仲間がいることもポイントですね。

プロフィール

「最近のわたし http://cvw.jp/b/1466966/47093399/
何シテル?   07/17 19:38
waei.sです。よろしくお願いします。 2007年2月から2013年1月迄は仙台で、ひとり生活と仕事とゴルフに行き詰ってました。 でも仙台はいいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
赤いホンダ
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
マイカスタマイズ進行中 2012.06.12 マイカスタマイズもフィニシュに近づいてき ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation